ちょい寒

いつの間にか冬になってたよ。冬がやってきてたよ。ちょっと来るの早いよ。油断してた!

馬・うま・ウマー

すぐご近所でパレードがあったよ。しかし主役よりもやっぱりそのパレードを先導する馬!警察騎馬隊の馬が3頭!(本当は4頭だったらしい?)馬、カワイイよねえ。

夢見るバク

だいぶブログのほうを放置してましたw最近PENを買ったので ちょっとのマネっこなんですが 撮った写真をいい感じにして載せてみようかなと 思いました。 いつまで続くかわからないけどw

今月のネイル

ゴシップガール見てたらなんとなく短めにしたくなったんで 今回は短めスクエアオフで。 色は珍しく一色塗り。 オレンジとか黄色にするつもりだったんだけど なんとなく水色にしてみた。 ちょっとラメ入ってるからマットな感じにはなってないけど。 ジェルっ…

今月のネイル

という記事を書いてるのは2週間後ですがw すっかり忘れてたよってことで、殆どネイル画像の保管場所ですな。 担当じゃないネイリストさんのやってたのがカワイかったんで 同じのにしてもらった! まったく同じじゃないけど‥‥ サーモンピンクとイエローとグ…

今月のネイル

なんかもうすでに月イチ。 春なので桜色ラメネイル。 ちょこっと押し花シールも付けてもらった! カワイイ〜(* ̄∀ ̄*) 地震から3週間たったけど 一応地震は大丈夫ですよ。 停電も大丈夫です。 買い占めはしてません。買い占める必要なし。 毎日元気に水道…

今月のネイル

やっと爪が伸びたんで、久々にネイルに行ってきた。 薄くなりすぎて全然伸びないというか、伸びてもすぐ欠けるというか。 それはそれで不便。 久しぶり過ぎてノープランだったけど、春も近いからグリーンがいいかなと思いつつ ちょっと目を引く青磁色っぽい…

なんという放置!

わあ、大変。11月から放置してたのね。 そして張ってあったはずのTwitterのバナーもどっかいってらあ。 ちなみにTwitterはこっちでやんす → http://twitter.com/korohito7 年末も過ぎ、お正月もとっくに過ぎたので今更すぎて日記を埋める気にもなれませんが…

手術してきました

日記はだいぶ開いちゃったーんですが、先週手術したよ。 前にやった子宮筋腫の傷跡がほら、あれであれしたんでちょっと癒着しちゃってて それはあまりにもまずいだろってんで、形成で傷跡をきれいにする手術。というかきれいにというより癒着した部分をなん…

江ノ島&スパに行った!

今日は友達と江ノ島までドライブに行ってきました!なんか海に行きたかったんだよ。 江ノ島久しぶりというか、前に行ったのは展望台の建て替え前だったはずだから相当久しぶり。だから江ノ島にスパが出来てたなんてしらなかったよ!ちょっといいねえと言いな…

今月のネイル

行ったのは土曜日だけど。 今回はなんでか2週間くらいしかもたなんだ。 たぶん相当爪が薄くなってるから‥‥かなぁ。 薄いと付かないみたいなんだよね。 休ませるかっていわれたけど、 ひとまず来月まで持てばいいやの今月ネイル。 赤系のラメだけどゴールドも…

ありえない大ボケ!

今週は「大奥」を見ようと思ってて、 でももともと1000円レディースデーでいいかって感じだったんだけど、 それなのにナゼか明日木曜のバイトが終わったあとで見ようと思い込んでてさ。 なのに予約はレディースデーで入れてんだぜ? でさ、今日はその水曜日…

足も!

ネイルが一本折れそうになったんで ちょっとリペアに行ってきたそのついでに足の角質取りをやってみた。 前から気になってたんだけど、夏終わってからやってもなぁと思いつつ。 ついつい甘皮もついでにやってもらたらずいぶんキレイになりました。 なので、…

今月のネイル

前と同じパターンで色違い。 紫にしようと思ってたんだけど、変な紺色があったんでそれに。 紺というかデニム色?微妙にオーロラというかオレンジ系のラメが入ってる。 ピンクの☆のホロを乗せました。ちょっとポップでカワイイ〜(*´∀`*) ブルー系はマニ…

もう9月!早っ

あっという間に暑い暑い8月が終わってしまった。 9月になっても暑いけど、やっと風は秋っぽくなってきた感じなう。 特に何かあったわけでもないような、なんかホントにあっという間だったんだよなー。 なんでこんなに時間が経つの早いんだろ。マジで。 週末…

今月のネイル

夏っぽいミントカラーでラメグラデにしたお。 ☆とか散らしてみたお。ハートの金属も入れてみた。 週末辺りからボロボロになってたのが、今日掃除したら大変ヒドイことになり 折れまくってたので短くせざるを得ず‥‥ また伸びるまでは大事にしないと。 ホント…

七夕祭り

今年も祭です。 土日は混むから昨日の昼間、ちょこっと張りぼてだけ見に行った。 もうキャラものがよくわからんの‥‥何が何だか。 何のキャラかわからん 力作なトイスト。見てないけど。 はやぶさたん! 例のクジラ! 藤子A?2連発。 タキグチのオジサン仕様…

もう8月ですよ!

毎日暑いよ!ときどき風が涼しい時はしのぎやすいけどさ。 うっかり前の時から空いちゃったけど、 何をしてたかというと夏のお祭りの何かをちょい早めにぶっ込んで、 翌日は誕生日の前の日ってことで食事に行ったんだけど 疲れとか飲みすぎでちょっとゲロっ…

今日のバイト

向こうの人がまったくもってPCに疎いので、ペンタブを導入しようと買っていったものの インストールしようと思ったら「パスワードがわからない」といわれ、 慌ててセッティングした電気屋さんに聞いてもらったら 「パスワードはいれてません」といわれた!ぎ…

今月のネイル

先月やろうと思って思いとどまった赤フレンチ。オレンジに見えるけどどちらかというと赤。トマト色。 ラメラインはゴールドに見えるけどオーロラらしい。ホログラフ的に色味が入っててキレイ。前回の紫はなんでか1週間くらいで色があせちゃって、渋い紫にな…

気がついたら7月!

日記、だいぶ間が空いてますが、まあ取り立ててなんかしてるってわけでもなく。 というかTwitterやると日記がおろそかになるのは、 毎日の出来事が全て等価になってしまって 取り立てて日記に書くことがないからだよ! 毎日なんかしらんが、あっという間に日…

水曜はレディースデー

ってことで、お友達のキネタンと映画見に行ったよ。 しかも2本はしご。 SATC2をもう一回くらいみたいと思って誘ったんだけど 逆に「告白見たい」っていうから、そんならオレも行きたいしーと思って。 渡りに船w というか、告白だけだとかなりゴキゲンな感じ…

肩懲り酷すぎる

天気のせいか日曜は傷とか腰が痛くて、やたら眠いし そのせいか月曜起きてしばらくしたら肩甲骨が寝違え状態に。 なんかもうガタガタ。 バルトのシネマチネがないのに1800円払って電トリ見にいったのに、 肩凝り酷くてあんま集中できんかった( ´∋`) 公ち…

今月のネイル

行きつけのカイロでやってるストレッチ教室(というかみんなで一緒にストレッチをするだけ) に行こうと思って外に出た途端に雨! ストレッチ終わってネイルしに行った。 今の担当さんになってからまるまる一月もつようになってちょっとお徳? んで昨日まで…

あっちゅーまに時間は過ぎる

ここんとこ特筆することがないというか、 Twitterでつぶやき始めると日記がおろそかになるってのは本当ですな(笑) というか単に日々なにもしてないだけですが。 Twitterは主に朝起きた時間メモ、昼の情報番組見ながらの自分メモ、 その日のオヤツ写メ的な…

おでかけ〜

久々、いやこの業界的には3ヶ月くらいは久々に入らんのだが、 お友達と会って話してきた。 そういや最近、映画とイベントと病院関係くらいしか外に出てないぞ? んで珍しくオレ、時間前に参上w ルミネのつばめグリルで食事っつか待ち合わせようと思ったら、…

某俳優'sイベントw

先週舞台見たばっかですが、今週はイベントです。 元共演者の二人イベント!まさかこの二人でイベントやるとは!くーヾ(≧∀≦)〃 どっちも好きだがオイラの目当ては主役のほう! いい感じに自由気ままでおかしかった! つか萌えキャラ!萌えキャラだよあいつ!…

今月のネイル

なんか今月は長持ちした! 初めて斜めフレンチにしてみた。 枝豆見たいな緑が思ったよりカワイイ〜(*´∀`*) こないだどっかで人差し指の爪を引っかけたんだけど、 案の定割れてた‥‥ ジェルじゃなかったら爪折れてたかもってくらいの衝撃。 昨日は肩凝り…

二度あることは‥‥

夜から両国の方に舞台を見に行く予定だったんで ちょっと早めに出て映画でも‥‥と思って時間を調べたら バルトのゼブラしか見られないぜ! 前作よりは面白かったと思う。 つかくだらなさすぎて笑えたw 三池ってこんなもんだよな(笑) ヤッターよりは面白か…

Twitterっつーもの

このひと月くらいひとりで自分用の行動メモとしてつぶやいてみてたんだけど、 確かにTwitterでつぶやいてるとよほどの何かがない限り ブログに書くことなくなるなあ(笑) こういう日記的なものはってことだけど。 ってことでGW中何してたかっていうと、イベ…