もう9月!早っ

あっという間に暑い暑い8月が終わってしまった。
9月になっても暑いけど、やっと風は秋っぽくなってきた感じなう。
 
特に何かあったわけでもないような、なんかホントにあっという間だったんだよなー。
なんでこんなに時間が経つの早いんだろ。マジで。
週末はいろいろお出かけしてました。
 
えーと、相方のいとこがアメリカからきてたんで、
みんなで集まるだのなんだの予定が急に入ったりなくなったりして
目まぐるしいというかなんというか。
ちなみに英語は全くできないぜ!
つか、知ってるはずの単語すら出てこないw
翻訳は相方任せですが何か?状態。
ううう、もうちょっと喋れたら楽しいのになあ。
 
とりあえず新宿辺りを観光しつつ、
最終的にいとこさんの娘さんに日本の洋服をお土産として買っていくってことで
タカシマヤのユニクロに行ってティーン向けのお洋服をいくつか見繕いました…って感じ。
 

 
久々に都庁に行ったらスカイツリーが見えた!
というか新宿辺りからでも結構見えるんだねえ。
ひょっとしてウチ辺りからでも見えるのかなあ?風景が変わりそう。
 
んで、ユニクロでささっと買い物して(人のものを選ぶのは早い)
もんじゃ会食らしい相方一族と別れ、オイラはWのファイナルへ。
 

 
トークも面白かったし、久々友達と萌え話をしたら楽しかった!
足りないのはこれだよ!w
でもなんかやたら疲れたんだよな。暑いからか?
 
日曜は親戚が集まるって話だったんだけど、急に中止になり
何だかんだで結局、横浜でいとこさんのお姉さん用の洋服などを買うのに
付き合って欲しいってことで横浜そごうに行ったですよ。
ホントは月曜って話だったんだけど、
通訳なしに二人で買い物‥‥はちょっと恐ろしすぎたので、日曜になって良かった‥‥(笑)
 
んで、そこでもざっくりといろんなものを選んだけど、年上女性向けのものでも
買い物は楽しいなぁ、ってことで(笑)
そごう、初めて入ったからもうちょっと見たかったけど、いろいろ押してたんで目的物だけ。
いや改装セールやってたから、セールのストール買ったけど。
早く涼しくならないかなあ‥‥巻物は薄物でも暑いよ‥‥
 

 
MMも久し振りだったけど、別に遊びに行ったわけではないから
ちょこっと店覗いたくらい。
 
つーか、ホントに暑いと体力消耗するなあ。
2日間、フルじゃなくちょこっとあちこち歩いただけで、スゲー疲れたんだけど。
体力なくなったのか、それともホントに暑かったからかなあ?
いとこの人はこんな暑い時期に日本にきて大変かと思ったが、
意外と平気そうだった。やはり食ってるものが違うのか?
 
オレは電車で横浜合流、帰りは車だったんだけど、
二人ともあまりにも疲れてたのか、相方運転の車はマンションの入り口で、
イージーな停め方をしてるどっかの車のせいで壁にすっちゃうし。
車を降りるまで気を抜くなってことですかね?
まあ傷は意外と大丈夫だったけど、つか悪いのは変な停めかたしてるその車だけど、
そういうのってヘコむよなあw
いやホントに疲れたよ。なんでだ?
 
早く涼しくなってくれんかなあ。
 
今日は病院があったんで、ホントは帰りに映画でも‥‥と思ってたんだけど
とてもそんなどころの感じじゃないよ。疲れちゃって。
あ、あと木曜までの仕事があるんだけどさ(まだ手を付けてない!)
先週のうちに予約とか入れなくてよかった‥‥
ちなみにBECKではなくヒックとドラゴン見ようと思ってたんだけど。
まあやってるうちに見に行くつもりはあるんだが。3Dだし劇場で見ないとね。
BECKは〜水曜でいいよw1000円でー。