2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニラニライラスト展

ご近所でやってたので終わる間際に見に行ったよ! 覗いたら韮沢靖本人がでかいボードにイラスト描いてて、 一瞬「入っていいんじゃろか‥‥?」と戸惑ってしまった。 ニラニラはザクザクと下描きもなしにでかいイラストを‥‥(@_@;) ちょうど描いてたこの酔…

カメラ買い替えた!

ちょっと前に新機種が出てたってのを最近知ったんですが、 あまりに好みのデザインだったんで今さらながらにチェックしにいって、 限定割引価格だったもんでその場でうっかり買ってしまいました! 何このグレー×ピンク! ギャーカワイイ!(≧▽≦) 前のがこれ…

ピザというよりは‥‥

なんかネタにしようと写真だけアップしてたらしいオレ。 買い出しにいったスーパー(Qイセタン)で気になって買っといた。 比較物なしですがCDサイズくらい? 一応ピザソースとチーズは買ってきたんですが、 ウチにあったミディトマトとピーマンならぬ万願寺…

戻ってきた‥‥

帰省はアンパンマン列車! 実家は‥‥THE 田舎w 五台山、山頂の新しいオサレカフェ! 緑のうどん!青さのり入り柚風味。 植物園に行ったり、 温泉も入った!(お気に入り) 忍者大会?どこで? 巨大きのこの逆襲! こんなにも!(あぶって食った!) アンパン…

帰省途中で京都

実家帰りました。 せっかくなので京都経由で 秋の紅葉を堪能! そしていつ降るか…と思ってるうちに 雨キター!(´・ω・`) よりによって何で帰るときに降るのか。 ひととおり観光したあとだったからまだよかったけど… 友達とお茶してた京都駅のカフェが また…

ダメ人間のアシスタント

こないだ久しぶりに友達のとこにアシに行きました。 出かける支度してるときに 「何持って行くんだっけ‥‥?」 と、かなり考えたんだけど、ミスノンをちゃんと入れたってことで安心してたら 行ってからベタ筆と黒マーカーをすっかり忘れてたことに気付いた。 …

今月のネイル

ほのかにゴールドラメ入りピンク。もうちょっとベリー系の赤のつもりだったけど、意外とピンクだった。まあいいや。 次回は12月だし、アートに挑戦したい所存。1本だけ。

メデタイ!

昨日は前日から徹夜で何かをしてそのまま何かのイベント(某即売会的なw)に行き、 眠気と闘いながらヒロたんの学祭(まだ言ってる)‥‥は蹴って、お友達の結婚式二次会に行ってきました! 同じホテルでやったってことで、式からそのままのウェディングドレス…