2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイヤバイ

欲しいものがあって隣駅のうにくろに行ったら吉祥寺のヨドの上にしかないと言われ、流れ流れてキチジョージ。 てかそんなとこにうにくろあったのか。 しかも大型店。靴もデザイナーモノもありやす。 +Jが展開されたらここに見に来よう! てことで、お目当て…

スゴイ最終回

やっとマジンガーの最終回見た! ううむ、さすが今川監督! スゴ過ぎて何ともいえない。 某ディケイドと同じように投げっぱに(一見)見えるんだが 天と地ほども違うよ。 物語の構成力と構築力に度肝を抜かれた。 うーんスゴイ。 いやスゴイ。 今川さん、あ…

井上さん井上さん井上さん!

こないだの俺天のサブタイをもじってみました。(市野監督にしてはちょっと残念な出来で‥‥) 1日目2日目と行ってきました、でけいどのファイナル!(1日目はWのキャストもいました) 一日目は一人で、二日目は妹と。 感想って、もーまーくんてばカッコよすぎ…

お出かけづいてんですが

現代美術館に行きました。(なんかポップな外観‥‥w) 今やってるメアリーブレアを見にです。 これね→http://www.ntv.co.jp/mary/それなり面白かったです。 あ、この絵の人かーって感じ。 オムライスが雑穀米で黒かった。と、チーズケーキ。ウマー♪ いいけど…

今月のネイル

お上品にベージュ系ゴールド。担当さんもオススメ。 ううう、しかしやはりどんなにもっても3週間ちょい。 来る時はいきなり ボロボロっときて ペラペラっとはげて いきなり日常生活に支障が! ので、慌ててネイル屋さんへ。(こういう時近いと便利) 爪が薄…

やっと銀週間も終わり

昨日はカムイ見て来ました。 イトーがカッコよすぎ!(笑) ヤバい、見終わってそれしかでてこなかった! キャストはみんなハマってて良かったのに、最後は結局イトーですよ!(爆笑) もちろん松ケンは思った以上に動けててスゲー良かったんですが、 それで…

ちばくんだり

井上まーくん*1のトークショーのために蘇我まで。 妹と行くつもりがいろいろあってヤツは離脱、車で行こうかとも思ってたけど、渋滞っぽいので回避‥‥したので、結局電車で。 総武線の終点に初めて行った気がする。(笑) まあよく考えたら千葉まで乗り換えな…

ザ・ハンドメイド

ここんとこなんかくさくさしてたんで、はっと思い立ってユザワヤへ行き、 ビーズをごそっと買い込んで久々にネックレスなど作ってみた。今度はちゃんと自分で使いそう!(よく作るだけ作って使わないこと多々アリ)こないだ、最近お気に入りのアクセブランド…

秋って気がする

赤! 白! うまーな秋の味覚も! 巨峰! お芋も!(ちっちぇえ) 栗の味がするよ!なんかお得気分?

女子の日、映画二本

頑張って「湾岸 ミッドナイト」と「TAJOMARU」の二本。 TAJO〜はどうしようかと思いつつでも一応今日のメインのつもりだったけど むしろ湾岸〜の方が面白かった。 あ、両方とも原作は読んでません。 湾岸はというか、昔からくすのき先生の絵が好きで…

うーみーほーたーるー

昨日の天気のいい日曜日は、朝っぱらからセンジョウテキな裸ベルトな男が出る驚愕なライダー*1を見て動揺しつつお出かけ。 まったくもって、東Aはケシカランなぁ(笑) さて。 海ほたる、初めて行って参りました! あっち(どっち?)には書いたんで詳しくは…

今年のカフェ

そういや今年も行ってました。山源トークに。 山翔と源さん、りゅけんどーコンビのアレね。あれっつーかトークイベント。 去年と同じく場所がそういうパフォーマンスが出来る舞台付きのダイニングバーなので、飲みながらあの2人の相変わらずのバカ話を聴い…

ぶらり高円寺

昨日買った新しいブーツを裏張りに出しつつ、1時間くらいあるんでお隣の高円寺までお買い物。 (昨日は昨日でいろいろあったが割愛) 散歩というよりウォーキングのスピードで歩いて、クイーンズまで行ってジャムを買い。(重いからジャムだけな) 高円寺も…

今月のネイル

オレンジ!