2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤壁?

三国志もろくに知らないのにレッドクリフ! 赤壁の戦いってなんだ!?(おいおい) でもジョンウーテイストだったので大丈夫! 面白かった! 顔の見分けがつかなくて困ったけどさ! 欧米人の気持ちがよく判る‥‥アジアジンミンナ、オナジカオー。 でも後編も…

握手会!

こんにちは、あいかわらず若手イケメンを追いかけてると言われても反論も出来ない状態です。 でもどうせ写真集を買うのなら握手というオマケがついてた方がいいじゃないですか。 ということで、最近はギラギラのあのヒゲ小僧に会いにいきました。 まだヒゲで…

体重計の罠

一見片づいてるように見えますが、 終りません、未だ部屋の模様替えは終りません。 IKEA→組立→IKEA→組立‥‥を繰り返すばかり。 ちなみに越谷のイオンレイクタウンにも行きました。 (港北IKEAは飽きたので三郷に行ったついで) 殆ど回れなかったんで(2時間じ…

NEW iPod!

前のがダメになったんで新しいヤツ。 緑×オレンジ&黒、カワイイ〜

組み立てた!

こないだIKEAで買った棚が届いたんで組み立てた。一人で。 まあ2時間で組み立てられるオレって手際イー!とか悦に入っとこう。 組立直後。(ネコ入り) 一人では持ち上げられないので(50kg)、 帰ってきたサイトー先生に手伝ってもらう。 こんな感じに。(…

タイツメ〜ン

一応それでもヒロたんの舞台あいさつ見に行きました。 GS映画です。ガソリンスタンドじゃないですよ?グループサウンズです。 映画はまあまあ‥‥うーん、まあ普通の邦画レベルだね。 特に期待もしてなかったんで。 でもそこそこ面白いとことは面白かった。 ま…

生ヒロたん‥‥

いって来ました。 まあ楽しかったです。(テンション低‥‥) ヒロたんはカッコよかったけどな。 しかしあまりにもウ××、チ××、トイレネタが多いのはどうよ?子供か! イメージよりももうちょっと大人としてのあるべき姿をを身に付けようよ‥‥(^_^;)

レッツ、ハンサム!(笑)

非常に期待していったわけですが、全く期待に違わない映画でした。谷原サイコー!(笑) とにかく全編谷原がオカシ過ぎる!キャストはみんなハマりまくり。サタマユミも美しいし、イブマサトウは怪しいし、山本くんも可笑しかった!彼はやっぱりこういうコメ…

カッコいい

カラーピーマンが青バナナの器に盛られとる。 これが今流行の高級スーパーの見せる売り場か!

いやなんつーかもう…

そりゃビックリして動揺したよ。 えーって感じ。 というか、さ、 確かにショックですが、 それ以上にガッカリですよ。 へこんだとかでなくガッカリ。 残念な人だとは思ってたけど ここまでとは。 ガッカリすぎますよ。あーああ〜…(-"-;)てことでしばらく落ち…