2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くいず

この中から今シャーペンに入ってる芯が何かを当てる。 …いくらなんでもヒドすぎw と思って整理することにした。 入ってるのはたぶんロットリングの2B? これは今使ってるシャーペン。 上は前から使ってるTOMBOWのロングセラー。 細身だけど使いやすい名品。 …

近くて楽

吉祥寺だったんで。 山本君目当てで見てきたよー 話は苦手なほうかなー(^_^;) でも山本君はやっぱ生で見てもうまかった! なんかこうしでオタ度が増してく気がする…(苦笑)

地球ゴージャス!

見てきました〜! モチロン春馬目当てでごんす。 舞台も面白かったけど(というかこういうもんだとは思ってなかった) 春馬たんはスゴすぎです! 初舞台が信じられない19歳。 マジメにスエオソロシイよ… いやー、春馬ヲッチャーとして(いつからw)見といて…

実はエヴァ2回目

先週一度行ってきましたが、あまりにもTV版がちらちらしすぎたんで、もう一回見に行ってきました。 内容は一回目でちゃんと頭に入ってるからまったく問題ないですが。 スゲー判りやすくなったよな?TVと比べて。 シンジくんは今どきのお弁当男子、草食系モテ…

新しい冷蔵庫キター!

半年くらいずっと水が漏ってた冷蔵庫を買い替えて、新しいのが来ました。 ちょっと一回り大きめサイズです。 色は白。 ホントはシャンパンゴールドとかスタイリッシュなシルバーとかにしたかったんだけど、 意外と圧迫感あるんでウチの狭い台所じゃ存在感あ…