2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング中は

最近こんなカッコで歩いてます。 このコーデがお気に入りなんで記録的に貼っとく。 色違いなこともあるけどほとんどユニクロ。 夏の間はナイロンハーフパンツ的な物にTシャツ、もしくはタンクトップ&半袖パーカーでしたが、 涼しくなってきた、でも歩いてる…

今期のドラマ

街はハロウィン!先週末はジャズストリートでした。 この時期、ハロウィンなのかジャズなのか、 というか今年のカボチャはやたら和風じゃね?なんで提灯? ますます混迷を極める我が街‥‥(笑) そういや今期のドラマはダントツで「JIN」です。 あの枠相性悪…

だいぶとっ散らかっております

先週末何してたのか思い出せないくらい 頭の中も部屋もとっ散らかりすぎのオレです。 近所のリサイクルショップにちょっとでも売れそうなお洋服を出そうと、 整理中のいらないモノの山からいるモノを引っ張り出し持っていき、 逆に売り上げを減らしつつ新し…

秋津まで

ヒロたんの学祭に行ってきました! なんか成長してた!さすがにここんところは思うところあったんだろか? 客いじりがちょっとキムラさんみたいだったけど(苦笑)うーん頑張れヒロたん。 こういう中途半端な場所だと最近すぐ車出しちゃうけど、 空いてたん…

火事!

今近所で火事が!火事が! マンションの上の方いってみたら結構近くだし。 すげー燃えてるし! ヘリも2機飛んでた! つか煙がけむい‥‥ 近くまで見に行っちゃったけど うっかり玄関鍵掛けないで出ちゃったよ。 火事場泥棒ってのはこういうときに出るんですね…

サイトの入り口

サイトのトップから来てる方しかわからない話ですが、 ちょこっとサイトアドレス変更したいんで、そっちの入り口閉じようと思います。 どうせ今ブログ入り口しか置いてないしね。 跡地置かずに10月末には一度削除するつもりです。 あちこちのサイトを整理し…

人間ドックの日

東京ドッグではナイ。 東京〜は‥‥ああ、相変わらずヒロたんの演技がキビシすぎて‥‥(苦笑) そういや今年の学祭はすべて玉砕です。 ああ‥‥( ´∋`) せっかく取れてた11/1は棒に振ることになるし‥‥うううう(泣 誰かオレに10/25の学祭のチケットを‥‥! とこ…

なんやかんや

昨日は銀座まで通りすがって、まーくんのカレンダー握手会に行ってきました! もー、まーくんってば、超絶カッコいい!倒れそう! ここんとこ体調悪いみたいでだいぶ痩せてたし、 もろ思ってることが顔に出るたちなので、ちょいテンション低そうでしたが そ…

おめでとー!といえば

これ(笑) ってことで相方のお誕生日ってことで、今回は牡蛎を食べに。 前に赤坂見附を通りすがったときにいい感じだと思ってたとこです。 (あ、しまった、店の写真撮りそこねた!) のでリンク。 Oyster Bar&Restaurant Ostrea ここはイイ!美味しいし雰…

今月のネイル

ショック、3週間持たなかった! てことで今回は剥がれたどころか、爪割れ2ヶ所で泣く泣くサロンへ。 割れと関係なく最初に剥がれたのは日曜のことでした‥‥ だから、ジェルしててもダメなくらい弱いんだって、爪‥‥ 秋らしく焦げ茶。 白ベースの茶色でちょっと…

猫のギャラリーとケーキ屋

前にうちの猫どもがお世話になってた病院が春に閉院して、 (理由は定年‥‥らしいですw) この夏から「尻尾のあるもののギャラリー」をやることになったそうなんです。 行こう行こうと思いつつ、最近は用事ないとあんまり通らないとこなんで‥‥ってことで や…

そういえば

今週末は相方の誕生日だった‥‥ことを思い出した。 この時期はやたら知り合いの誕生日が重なってたりします。 たぶんオイラの知り合いって天秤座の占める割合、多いよw それはともかく。 今月は実家に帰るつもりだったんだけど、どうも予定があやしくなって…

深大寺でソバとバラ

朝からちょっとしたイベントで平和島のTRCへ。 ウチからだと環七を延々と南下するだけなので、車で。 まーそれはともかく。 テキトーに早く切り上げて(駐車代がかかるから)結構早い時間に環七走ってると 今日みたいな天気の良い小春日和、 一人でボンヤリ…

台風がきたー!

と思ったら、関東では夜中のうちに駆け抜けていきました。 日付変わるまでは雨も降ってなかったし風も吹いてないくらいに静かだったけど 夜中すぎて急に台風って感じになった。 まーいつもと違って、夜中から明け方くらいまで(朝も) 救急車と消防車のサイ…

やる気ないのがイカンのか?

今日もまた、ヒロたんの学祭のチケ取りで神奈川方面にお出かけ(苦笑) が、当日予定が入ってるからとどっちつかずでグズグズと、時間通りに行ったら僅差でアウト。 なんじゃそら( ´Д`) 時間前に来るなってアナウンスしてたろーよ!(そんなことだと思っ…

ふたたびウニクロ

ドライブがてらアキツに行き(笑)*1、帰りにキチジョージのうにくろに。 +J見てきた! ちょっと買った! ジーンズだけど。 カットソーとかセーターとか、 もう何点か欲しいものがあるんだけど、まあ今回はガマン。 キチジョージのヨドのうにくろ、結構穴…