ふたたびウニクロ

ドライブがてらアキツに行き(笑)*1、帰りにキチジョージのうにくろに。
 
+J見てきた!
ちょっと買った!
ジーンズだけど。
カットソーとかセーターとか、
もう何点か欲しいものがあるんだけど、まあ今回はガマン。
キチジョージのヨドのうにくろ、結構穴場じゃないかいな?
広くて買い物しやすいってのもあるけど、いいなあここ。
 
途中相方と合流し、こないだから気になってた上のレストラン街でお好み焼き食ったー

お好み焼き久しぶりだが、
少なめにと思ってたせいで夜中にお腹が空いたよ。
ってことで、ホントは今日の夕食のはずだった鍋。*2
トマト鍋。

 
最近はずっとこの土鍋でごはん炊いてたんだけど
この鍋のいいとこは、こういう物を作っても見栄えがするってとこですね。
これとかトムヤムクンとか。
だいぶ前に浅草橋で1500円だったんだけど、よく使えるわー。 *3
ご飯炊くのも、これ意外と簡単だしね。
というか形がカワイイv 丸いんだ。
 
ああそだそだ、こないだからうちの近所の布団屋さんが閉店セールしてんだけど、
シビラのシーツやら何やらが激安になってるのだ!
てことで、シーツだけオイラと相方の分、買い足した。
掛け布団のも欲しかったが、イケアで買ったヤツがあるし、それもカワイイいんでガマン。
ネコ毛がやたら付くんだけどさ(苦笑)
ああお金あれば同じ柄で揃えるのに〜*4
しかしまた最近商店街のお店の閉店が相次いでるけど
今度は何になるんだろう‥‥
ケータイ屋とドラッグストアはもういらんよ‥‥( ´∋`)
 
 

*1:ヒロたんの学祭のチケ取りにだ!

*2:なんで夜中に飯を作ってるかというと、相方が明日から出張で買った食材を何とかしなきゃいかんのと、朝ゴハンもいるからです

*3:http://item.rakuten.co.jp/tougei/c/0000000125/

*4:といってもオイラのセミダブルだからいろいろ揃わなくて面倒くさいのが常。