2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤツはドーナツ1コ

天気が良かったんで、リハビリもかねてウォーキングに行ってきたど。 やっと春らしくなってきた感じ? なんか4月が寒い時はGWは真夏日になるらしいけど、連休中の天気予報ではそんな感じっぽいねー。 いい天気で、ソメイヨシノや山桜は終わったけど八重桜は…

罰ゲームか?

なんだかもうあまりにすんなり治らないので ややテンション低め。 人生の罰ゲーム気分です。 そんなゲームに参加した覚えはないんですが。 気分的には _ノ乙(、ン、)_ こんな感じ‥‥

今月のネイル

行ったのは一昨日だけど。 今回はオレンジグラデにゴールドのパウダーを混ぜてもらった。 華やかな感じで! 今までやってもらってた担当さんは結局つわりがひどくて 職場復帰しないまま退職したらしい。 残念。 全くのフツーの人なのにドラマとか若手俳優の…

原因が判らんのは困る

なんだか微妙な腹の痛みでちょこっと診察に行ってきたが、 手術後の痛みってのともちょっと違うような? なんか中で変なとこ障ってんのかな? 癒着とか? 痛いのが片側だけなんで 盲腸を疑われて外科の方にも回されたけど 人生初外科に行ったらドラマみたい…

春なのかそうでないのか

ここんとこ全く外に出てないからなんも書くこともないんだけどね(苦笑) 今日は暖かくてよかったけど、ここ最近の天候不順は一体どうしたもんか。 明日はまた雨で寒いとか?とほ。 冬物のクリーニングは大抵いつもGW終わってからなんでそれはいいんだけど、…

飲めるシアワセ

なんとなくスルーしてしまったが、日曜日は久々に外食して酒など飲んだ! 酒というかワインは先週やっと飲んでも大丈夫かなーと飲み始めたとこですが。 外食はホントに入院以来くらい?だっけ?おぼえてないけど外に出てないからそうなんだろう。うん。 イタ…

きんぴら野郎

なんでか今年になって急に「きんぴら」にハマってます。マイブーム。 金ぴかではなくきんぴら。ゴボウとかレンコンの。 これはちゃんとゴボウをささがきにして作った。(もちろんピーラーで) 思ったより柔らかかったぞ。 お正月に雑煮食材の残りのレンコン…

花見、みたいな

日曜日に近所の花見どころにいったらトンでもなかった! 人大杉! つーか、なんで火気禁止のとこでコンロ使って豚汁食ってんだ! なんでタバコ吸ってんだ!(ダメだった‥‥ハズ) まったく大人なんてロクなもんじゃないよな! 寒いし雨がパラついてきたからひ…

4月ですよ

なんか季節の移ろいが早いなあ。外でないからか(笑) でないと言っても、こないだ久しぶりに新宿まで行って足馴らしがてらちょこちょこ買い物。 ZARAでちょこっと買い物してあとは伊勢丹で相方の買い物の付き合い。 もう出かけてもなんとか3時間くらいは持…