飲めるシアワセ

なんとなくスルーしてしまったが、日曜日は久々に外食して酒など飲んだ!
酒というかワインは先週やっと飲んでも大丈夫かなーと飲み始めたとこですが。
外食はホントに入院以来くらい?だっけ?おぼえてないけど外に出てないからそうなんだろう。うん。
イタリアンでワイン飲んだ!美味かった!
今日も買出しに行ってワインを仕入れてきたところです。
ああワイン美味いなあ‥‥ (* ̄▽ ̄)
 

これは最近お気に入りのスペインワイン
Qイセタンで買ってんだけど、今日見たらいつもより400円も安くなってた。
ラッキー!
 
 
傷の診察も月曜日でとりあえず終り。
終わりっつか、これ以上見てもしょうがないレベルになりました。
あとは凹んだ傷跡が盛り上がるのを待つしかないし。
まあそれでいったら傷が凹んでる事自体ないだろって話ですが。
凹んでんのはまだしばらくかかるらしいし、わりときれいな開かなかった下半分も
まだわからないものらしい。
ケロイド化ってなるならこの後らしいし、どちらにしても半年くらいは様子見らしい。
まあネットとかさまよっていろいろ調べてみたりした分でだけど、
(これが意外とそういうブログだと傷跡とか載せてんだよな)
まあわりときれいな方ではないだろか?
たぶん。
 
なんか、切った傷は意外とすぐくっつくんだけど(表皮はそういうもんらしい)
中とかはやはりそれなり年月かかるっぽい‥‥みたいな。
やっぱりお腹切るって大変だなあ。
そういや3年前に切った首も未だに天気悪かったりするとときどき痛いし
ちょっと中のほうがつっぱり気味なんだよなー。
そういうもんなのかも。めんどいね。