2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は力いっぱいお出かけ

土曜日は突発的にお芝居見に行って来たよー。 まあオレの今の興味は特撮なので特撮縛りというか、リュウケンドーの主役二人、山口翔悟と源さんの二人が旗揚げしたユニットの旗揚げ公演。旗揚げなのでゲストでリュウケンのもうひとり、白波の黒田耕平くんも出…

ぎゃわー!!

シャカリキ!が映画化ですよ! しかもDボ! ちゃんなかが鳩村!ずっきーがユタ! まさにオレのためのキャティングー!! 映画自体はあらすじも違うからどうなるか判らんけど、とにかくキャスティング神! えんどーくんはのだめの大河内くらいしか知らんから…

初日に見るくらいには

「魔法にかけられて」見てきたー。 シネコンのネット予約ってホントに便利だよなー。らくちんらくちんv 期待通りに面白かった!笑える〜! アタマのアニメーションがスゴい動いててキレイで、あそこだけDVD欲しいよ! ちやんとアナログなのがすげー。やれば…

東武動物公園くんだりに

小春日和の今日この頃、ニアリー春日部くんだりまで仕事うっちゃってやってきましたよ。新コースターのお披露目でヒロたんがトークショーをやるもんで。 陽向はポカポカ暖かいけど、待ってる間は日陰で寒かったから、何も見ずに帰ってきちゃったけどな。腹も…

空劇とドラマ

後楽園の空劇にゲキレンショーを見に行ったよ。テレビ本編が納得いかんかったんで、なんとなく締めとして。 先週はあまりに寒いんで止めといたけど、中止だったんだよな。今日は暖かくてよかった‥‥ ジャンとメレたんがかわいくて満足。ケンはカッコいいしな…