空劇とドラマ

後楽園の空劇にゲキレンショーを見に行ったよ。テレビ本編が納得いかんかったんで、なんとなく締めとして。
先週はあまりに寒いんで止めといたけど、中止だったんだよな。今日は暖かくてよかった‥‥
ジャンとメレたんがかわいくて満足。ケンはカッコいいしな!満足満足。

              • -

ところで鹿男が世間的に面白くて人気だってのが納得いかんよ?好みとか以前にあれ、面白くないよな?
先週の引きが堀田さんの「学校やめます」なのがまったく意味が判らねぇ。小川にとっては衝撃だろうけど、見てるこっちからしたら「はぁ?」って感じだけどー?
知りたいのは堀田さんの正体だろよ。引きのネタが間違ってるとしか思えんが‥‥
もう二度と鈴木雅之が演出のドラマは見ねえ。オレのお気に入りの役者が出ないことを切に祈るのみ。
一応鹿男は乗りかかった船だから最後までみるけどさー‥‥納得いかねー


今期はボンビーと喜多善男とエジソンが面白かったんで、それで満足。あ、めぐるも後半ノッてきてから面白くなったし。
そして来期はまたオレの苦行が始まる‥‥!あのダメダメ枠のフジ火9にヒロたんが‥‥!(はちくろダメだろ?)
ヒロたんが2番手で出てても全く喜べない!つか少女漫画原作でヒロインが3番手のキャスティングってどうなのよ?なんか間違ってるよ?嬉しくねー(-_-;)
もこが主役ってのも結構苦行。脇なら気にならんのになあ‥‥( ´Д`)



そしてもう何でも良いからカブトのメガブックを出してください!!!(>_<)