あまりに放置しすぎだった

Macを新しくしていろんなアプリやソフトを入れたりいじったりしてる半引きこもりな状態なので、いろいろ日常生活回ってません。ダメ人間。仕事もあるから使い勝手得よくしとかないと‥‥と。
ネスケのブックマークが飛んじゃったんで、一つ一つ拾ってきたりな。URLから何のサイトかを判断しているものだけ手動で移す‥‥まさか移行出来ないと思ってなかったので(しかも新しいiMacではネスケがまっさらに!)全然整理してなかった。自業自得?
ってことでほとんどのアドレスが暗号状態。まあそのうち。

その合間をぬって映画を見に行ったよ。
先週はレンブラントの夜警、今週は男塾と人セクの2本立て。
夜警はちと判りにくかったな。面白くなかったってことはないけど、サスペンスなのかエセドキュメンタリーなのか。
男塾は原作うろ覚え、全く予定になかったんだけど人の薦めで見に行ったよ。でも意外と面白かった!1000円なら損はない感じ。画面カッコいいよ!
熱くておバカな映画だけど、とにかくカッコよかった。キャラ萌え映画なのか?(違うと思う)拓ちゃんの桃はちょっと違うけど、あとのキャスティングは大正解。オススメ。
人セク。1000円なら映画館で見たほうがいい映画だね。ちょっと冗長な感じもあるけど、面白かった。永作ちゃんはエロかった。画面もキレイだったー。

そんなとこかなー。
そういやスシ王子の予告やってたけど、あの予告だけ見ると面白そうと思ってしまうよ?たぶん錯覚だと思うけど(笑)>ドラマは2回でリタイヤ