2008-01-01から1年間の記事一覧

年末にちょっと働き、年始にもちょっと働く予定

週末からちょこっとだけ外にバイトに。コミケのあともちょこっと働いてきた。 コミケはお友達のところでだらっと売り子をして、帰りに打ち上げてサクッと撤収。(ちょうどいい穴場スポットを見つけた!) 2日半仕事してまだ終らないので、年明けも週末バイ…

さすがに疲れが回復しません

明日からバイトもあるんでマッサージに行きたかったんだけど、お金がないので代わりに自転車で15分くらいの近所の銭湯へ。 銭湯といっても最近妹が見つけた医療用高濃度炭酸泉の銭湯です。 なんかじんわり温まったし、ジェットバスの水流が強いのはいいねぇ…

今日は

キバっていくぜ!いや、いったぜ! 面白かった! オレのツボは名護さんのイクササイズ!(笑)

幸運ハイパークロックアップ!

あまりにも幸運の大金星! 知り合いに誘われ某ドラマのエキストラに行って来たヨ。 細かい経緯は省きますが、まあいろいろあって、前日夜に決定な急な話。 週末2連チャンに加え、更にヒロたんと邂逅! とゆーか!とゆーか! いやロケ自体は非常に過酷なもの…

むはむは(*゚∀゚)=3むっはー

昨日に引き続き今日もヒロたんと握手! 昨日よりオレテンション高っ! 昨日よりヒロたん輝いてる! 昨日より萌え〜!! ってことで2連チャンでヒロたんと握手はともかく、 今回の写真集、A5サイズのフォトスタイルブックですが、大満足です。 最近のヒロたん…

渋谷で握手!

本日はヒロたんイベント×2で一日中CCLemonホールだよ。 微妙に癒やされ〜(微妙って!) 明日もヒロたんまみれですよ(笑)>写真集イベ 街はクリスマスっぽいですにゃー(*゜▽゜ノノ゛☆

一日2本はキツイよ?

レディースデイだからって、もう終りそうな「貝になりたい」と「ブラインドネス」を見に行ったよ。 両方重いからもー大変! ブラはそうでもなかったけど、貝は面白かった。 中居くんを見に行ったよなモンだけどさ。そういや「ナ貝」って言い方いいよね(笑)…

タイメシ

イタメシでもなく、タイのメシでもなく、鯛飯です。 そういや昔「タイシャブ」なるものが流行ったときに鯛のしゃぶしゃぶだと思ったのも懐かしい思い出です。適当に土鍋で炊いてみた。 だって鯛が入らないから。 炊き上がって、よく判らないから鯛を崩さずに…

おされカフェ

駅近くの昔住んでたアパートの近くにオシャレカフェが出来たらしいと知って行ってみたよ。 「ハコハコ ベジカフェ」ってとこ。 オーガニック系のオサレカフェ。 この辺り、知らない間に(というか通らないし)結構こ洒落た居酒屋とかカフェとか出来てんのね…

昨日のことですが

写真アップしたらこの日付だったんで面倒なので。 えらい歩きました。 昼前に秘密の用事で新宿紀伊国屋南店へ。 ↓ そこから代々木経由で ↓ 青山のF.O.B.COOPに向かい、 ついでに外苑のいちょう並木を拝んでくる。 ↓ 千駄ケ谷から御苑経由で(でも御苑は休み…

コブラ?

と、アヤナミ? コスプレSuicaペンギンw

カエル?

カエルっぽいですよ

森下駅

なぜカエル?

アングラ?

松賢を見に行ったわけじゃないけど‥‥でも堪能した!

ミュージカル?

見に行った。 目当ては椿くん。 だいぶ演技も上達してた!w

赤壁?

三国志もろくに知らないのにレッドクリフ! 赤壁の戦いってなんだ!?(おいおい) でもジョンウーテイストだったので大丈夫! 面白かった! 顔の見分けがつかなくて困ったけどさ! 欧米人の気持ちがよく判る‥‥アジアジンミンナ、オナジカオー。 でも後編も…

握手会!

こんにちは、あいかわらず若手イケメンを追いかけてると言われても反論も出来ない状態です。 でもどうせ写真集を買うのなら握手というオマケがついてた方がいいじゃないですか。 ということで、最近はギラギラのあのヒゲ小僧に会いにいきました。 まだヒゲで…

体重計の罠

一見片づいてるように見えますが、 終りません、未だ部屋の模様替えは終りません。 IKEA→組立→IKEA→組立‥‥を繰り返すばかり。 ちなみに越谷のイオンレイクタウンにも行きました。 (港北IKEAは飽きたので三郷に行ったついで) 殆ど回れなかったんで(2時間じ…

NEW iPod!

前のがダメになったんで新しいヤツ。 緑×オレンジ&黒、カワイイ〜

組み立てた!

こないだIKEAで買った棚が届いたんで組み立てた。一人で。 まあ2時間で組み立てられるオレって手際イー!とか悦に入っとこう。 組立直後。(ネコ入り) 一人では持ち上げられないので(50kg)、 帰ってきたサイトー先生に手伝ってもらう。 こんな感じに。(…

タイツメ〜ン

一応それでもヒロたんの舞台あいさつ見に行きました。 GS映画です。ガソリンスタンドじゃないですよ?グループサウンズです。 映画はまあまあ‥‥うーん、まあ普通の邦画レベルだね。 特に期待もしてなかったんで。 でもそこそこ面白いとことは面白かった。 ま…

生ヒロたん‥‥

いって来ました。 まあ楽しかったです。(テンション低‥‥) ヒロたんはカッコよかったけどな。 しかしあまりにもウ××、チ××、トイレネタが多いのはどうよ?子供か! イメージよりももうちょっと大人としてのあるべき姿をを身に付けようよ‥‥(^_^;)

レッツ、ハンサム!(笑)

非常に期待していったわけですが、全く期待に違わない映画でした。谷原サイコー!(笑) とにかく全編谷原がオカシ過ぎる!キャストはみんなハマりまくり。サタマユミも美しいし、イブマサトウは怪しいし、山本くんも可笑しかった!彼はやっぱりこういうコメ…

カッコいい

カラーピーマンが青バナナの器に盛られとる。 これが今流行の高級スーパーの見せる売り場か!

いやなんつーかもう…

そりゃビックリして動揺したよ。 えーって感じ。 というか、さ、 確かにショックですが、 それ以上にガッカリですよ。 へこんだとかでなくガッカリ。 残念な人だとは思ってたけど ここまでとは。 ガッカリすぎますよ。あーああ〜…(-"-;)てことでしばらく落ち…

お茶の水

インフルエンザの予防接種に行って来ました。 すぐ終っちゃったんで今日は天気もいいし、 その辺でもブラつこうかなーと思ったのは駅のホームに降りてからでした‥‥ こんな早い時間(1時過ぎ)にこの辺来ることなんて滅多にないのに。 (起きるの遅いから!)…

ウマソーな何か

こないだの夕食。 いかにもウマソーに撮ってみた。 (ウマソーに見えなければそりゃスマン)マルちゃんの「まぜそば」とか言うもの。 オススメのトッピン具ーはキャベツとチャーシューと半熟卵。 いきなりだったので水菜とベーコンと微妙な半熟卵(麺と一緒…

ご近所さんの豚

知らない間に近所に小洒落た店が出来てた。 規模はこの辺によくありがちな間口の小さい、 カウンターと、テーブル3つくらいのお店だったけど。 まあ安いし雰囲気的にはいいなぁと思ってたら なんだかオタクな演劇関係的な集団が来てミチミチにうるさくなって…

ジャズの日

ハロウィン的にジャズストリート。 今年は行ってみた。

今日のご飯。

鳥のグリル、安納芋の素揚げ、水菜&芋ご飯。 安納芋があったんで付け合わせに素揚げにしよう!と思ったはいいけど、それに気を取られすぎて、もう一品ナスの浅漬けを作ろうと思ってたことをこの写真撮ってから思い出した。 どうりで何か足りないと‥‥ ちなみ…