おされカフェ

駅近くの昔住んでたアパートの近くにオシャレカフェが出来たらしいと知って行ってみたよ。
「ハコハコ ベジカフェ」ってとこ。
オーガニック系のオサレカフェ。
この辺り、知らない間に(というか通らないし)結構こ洒落た居酒屋とかカフェとか出来てんのね。
 

モッフルがあったんで1度食べてみたかったんで頼んだ。
オレは発酵バターメープルシロップ
飲み物は自家製ジンジャーエール

 
一緒に行った妹はよもぎモッフルでアイスとあんこ。
あんこは隣の和菓子屋のやつ。(和菓子と言うかお団子とか餅関係が多い普通の和菓子屋ね)
昔よく買ってたけどここの和菓子は美味しいの。


モッフルはなるほどこういうものか〜って感じ。
トッピングがなければカロリー低いのかなあ。
雰囲気はすごく和んでいい感じ〜(*´∀`*)
オムライスも美味しそうだったんで、今度オムライス食べたいなー