2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

某俳優'sイベントw

先週舞台見たばっかですが、今週はイベントです。 元共演者の二人イベント!まさかこの二人でイベントやるとは!くーヾ(≧∀≦)〃 どっちも好きだがオイラの目当ては主役のほう! いい感じに自由気ままでおかしかった! つか萌えキャラ!萌えキャラだよあいつ!…

今月のネイル

なんか今月は長持ちした! 初めて斜めフレンチにしてみた。 枝豆見たいな緑が思ったよりカワイイ〜(*´∀`*) こないだどっかで人差し指の爪を引っかけたんだけど、 案の定割れてた‥‥ ジェルじゃなかったら爪折れてたかもってくらいの衝撃。 昨日は肩凝り…

二度あることは‥‥

夜から両国の方に舞台を見に行く予定だったんで ちょっと早めに出て映画でも‥‥と思って時間を調べたら バルトのゼブラしか見られないぜ! 前作よりは面白かったと思う。 つかくだらなさすぎて笑えたw 三池ってこんなもんだよな(笑) ヤッターよりは面白か…

Twitterっつーもの

このひと月くらいひとりで自分用の行動メモとしてつぶやいてみてたんだけど、 確かにTwitterでつぶやいてるとよほどの何かがない限り ブログに書くことなくなるなあ(笑) こういう日記的なものはってことだけど。 ってことでGW中何してたかっていうと、イベ…