二度あることは‥‥

夜から両国の方に舞台を見に行く予定だったんで
ちょっと早めに出て映画でも‥‥と思って時間を調べたら
バルトのゼブラしか見られないぜ!

 
前作よりは面白かったと思う。
つかくだらなさすぎて笑えたw
三池ってこんなもんだよな(笑)
ヤッターよりは面白かったような気がする。
もちろんりいさとまーくん目当てw
 
んで、ビックリしたのがさー、
バルトの前で友達にバッタリ会ったんだけどさ
微妙になんでこの時間にそこにいるの?みたいな?
っていうか、前にやっぱり映画にいこうと思って電車乗ってたら
なんでこの時間にそっち向きの電車のなんで真ん前に?みたいな偶然があった友達で
しかもそこで会うまではずっと海外留学に行きっぱだと思ってたんで
いつ日本に?ってのもあったんだけどー。
そんな友達とまたバッタリしたわけですよ(笑)
おまけに前の時も「カワイイブーツとスカート履いてる人が‥‥」と思って見たら‥‥で、
今回も「なんだか見たことあるような柄のスカート‥‥(というかオレも同じ柄の色違いもってるし)」
と思ったら、という‥‥(^_^;)
まあ急いでたから挨拶だけして別れたんだけどさ。
ホント偶然ってあるなあ。
地元以外に外で友達とバッタリってこと自体ないよ。
 
んでもって、新宿から大急ぎで両国に向かったけど以外とかかって
食事の時間が20分しか取れなくて焦った (-ε-)
見たのはチェーホフ

 
まあ所詮キャスト目当てですからw
つかさ、主演枠でとったらスゲー前の席で、
よく見れてよかったんだけどちょっとビックリした。
舞台自体は結構面白かったし、御贔屓俳優も滑舌は相変らず怪しかったけど
演技は良かったので安心したよ。
ヨカッタヨカッタ。
 
来週中に見たい映画もたまってるんだよなー
邦画ばっかだから(つかアニメも)さっさと見に行かなきゃ、終わっちゃう!
でもさすがにエデンの2はもういいや。DVDで十分。
水曜にハシゴしなきゃ!