2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた放置バンキ!

振り返り日記(もうGW終わりだよ!) 今週はちょこっとお仕事やってて、何とか上がったんでヒルズに映画見に行きました。 「スパイダーウィックの謎」ね。 そんなに期待してなかったんだけど(予告編見てちょっと気になったんで)、これが真っ当なファンタジ…

舞台版風林火山

亀治郎さんが晴信と勘助の二役をやるという舞台版風林火山を見てきましたー。もちろん板垣殿はJJサニー千葉ですよ。引退?何ですかそれ、名前が違うじゃあありませんか(笑) でも他にもNHK大河のオリジナルキャストが出てて楽しめたー!オリジナルというか…

今日も映画

クローバーフィールドと電王2回目。 別の日にすれば良かったと後悔。 クローバーフィールドが面白すぎて、電王が頭に入らん。まあ頭に入らんくらいのテンションで見てちょうどって気もしなくもないけどな、電王。 ま2回目だけど、でもやっぱりもっとスッキリ…

初日にオレ参上!

初日から電キバを見に行く。 ホントは月曜辺りに‥‥と思ってたんだけど、初日に行っといて良かった、いろいろと。 CMでネタバレ(というか一番面白いシーン)流されるとはなぁ!w (この日記は後日書いてます) OPのタイトルバック見て、なんだかものすごい…

ステキなゲーム(笑)

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/エクストリーム・聖火リレー (↑これ自体をコピペ)史上最大級の障害物レースカコイイ!ヽ(゚∀゚)ノ 意外とルールが難しい。 でも当分目が離せませんな。思わず参加したくなるヨ!(しねーよ)

風邪ひいてんだべ〜

医者に行ったら処方せん間違えられたよ! 少なめだからいいようなものの(良くない。死なないだけ)薬剤師さんが気がついて確認してくれなかったら、オレは子供分量の薬で「治らねーなー」と今頃ぐずぐずいってたかもよ? いくらオレが若く見られるからとい…

4月1日のM78

円谷さんの四月バカのアレ。→ http://m-78.jp/ 今年はカネゴンのブログかよ!(爆笑) ページ数少なくて見やすいのは助かった。 *1 もちろん今日一日の限定です。 *1:去年はSNSだった。全部見るのに時間がかかった‥‥