風邪ひいてんだべ〜

医者に行ったら処方せん間違えられたよ!
少なめだからいいようなものの(良くない。死なないだけ)薬剤師さんが気がついて確認してくれなかったら、オレは子供分量の薬で「治らねーなー」と今頃ぐずぐずいってたかもよ?
いくらオレが若く見られるからといっても、さすがに子供には見えませんよ?
まったくもー!
でも日曜から引きはじめた風邪はまだ治りません‥‥。


つか週末はお出かけはしてた。


土曜は銀座まで、中村くんの写真集握手会に行ってましたよ。ぶひ。
中村くんは電王の侑斗です。D-BOYSの子ね。すでにオレは若手イケメンの追っかけか!?否!(と言っても虚しい‥‥)
カワイイです、超カワイかったです。まさにリアルプリンス!
しかも感じいいよ。爽やかですよ。超ニコニコしてた。
写真集はどうせ買うからと思ってのおまけの握手くらいのつもりだったけど、(一応間近では見たかった)なんだか儲けた感じです。


そして日曜日は電キバ祭りに行ってきたし。
いやもう、超面白かった!!声優さんは素晴らしい!
ホントトーク面白すぎ!2時間半、堪能したよ。
今まで興味なかったキバットの声優さんが超ツボった。何もかも笑い過ぎてたまらんなあ〜
やー楽しかった楽しかった‥‥と思って帰ってきたら、急に鼻水が止まらんようになったわけだ。
風邪ってことさ。はひー


あーそうそう、いろいろ新番組が始まったりしたよ?
終わったアニメは、まあ最近あまりアニメ見てないんだけど、面白かったのは墓場鬼太郎とWOWOWの神霊狩‥‥くらいかも。00ガンダムはトリニティが出てきた辺りから混迷し過ぎてかなりガッカリ。
だからといってコードギアスがありかというと、ねーよなー。もうゲラゲラ笑っちゃったーw
マクロスは一応チェックはしてたのに、見ててもまったく頭に入りませんでした。なんで?でもあのキャラデザはまったく好みでないんだよなー。
何となくチラチラと最初のマクロスっぽいとこがあるのがまた微妙。無印+7?
あとたまたまだけどソウルイーターも見てしまった。けど音楽以外心引かれるものなかったしー。(009-1の岩崎さんだったから)まあボンズだから出来は良さげね。
つーことでアニメはちょっといろいろどうなのかなー。何か面白いのがあれば見るけど‥‥
ドラマもボチボチですね。なんだか今期ははじまりがバラバラで落ち着かんけどさ。
ケータイ捜査官は三池だしなー、今んとこ全然おもろない。