2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず叫んどく

とりあえず叫んどく 今日のネプリーグはイケパラメンバーですよ! ヒロたんの活躍?に超期待!きっとおかしなことをかましてくれる予感!! 今日のネプリーグは楽しかった! ヒロたんの「添い寝」!もう全くヤツは一体何を言い出すんだか(笑) 無駄にセクシ…

コミケ行ったさ!

なにげにコミケの2日目に参加してますよ。ますよってのも他人行儀ですが。 珍しく前日ちゃんと早めに寝たのに、寝つけなかった・・・いつもと違う時間には寝られないのか? でも昨日までの暑さはマジ勘弁と思ってたら、神はいた!予報通り涼しい!いやーホント…

今週は

毎日何かをやってます。遊んだり、そうでなかったりだけど。 水曜日は二回目のライダーを見に行ったよ、バルトにな。1200円のシネマチネ、微妙・・・(でもとしまえんは昼と夜しかなかったから) そして新宿に行ったからには伊勢丹へ。 ヒスグラでニルヴァーナ…

鰻食べたり映画見たり(そのまんま!)

土曜日は知らないうちに横浜で鰻を食べることになってましたよ。さいとーんちのご両親と。 老舗の「岩亀」ってとこの支店で。天然物の鰻が香ばしくてウマー! 久し振りに旨い鰻を食いました。 行きはオイラが運転、久し振りに高速乗った。コワイコワイ。 日…