2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その年の差は一体‥‥w

重力 ピエロを見にいったんですよ。 別段原作読んでたとかでなく、というか伊坂の本すら読んだことなかったんですが、 いいらしいというオススメもあり的な。 でもこれは面白かった! 邦画っぽくないというか、作家性が強いわけじゃない監督の画面作りがなん…

訃報

うーわー‥‥栗本センセーがお亡くなりになってしまいました‥‥(;´Д`) グインは入院してた時に2年分くらい一気読みしててからまた溜めてたので、ちょうど2年分ちょい、溜まってます。 これからはもう溜まらないんだなーと思いつつ、残った分を読もうかなー。買…

やたら眠い

田舎から戻ってきてやたら眠いし、なんか落ち着かねーです。 まあそれでも週末土曜日は友達と超電王の2回目に行って、日曜日はGOEMON見に行きました。 GOEMONはとにかくカッコよかったってことで、画面的にちょっとあまりキレイじゃなくてきついとこもあった…

田舎でのなんやかんや

小猫はこんだけいますよ! 帰ってきたのはばーちゃんの5年祭(法事のようなもの)のためですが、一応あちこち行ってきました。 一応、それっぽいものを。現代のオンミョードーですw 観光もしました。 台風銀座に荒々しい黒潮の海を見に行ったり。 モネの睡…

実家中

家はお花畑(笑)だった。 犬もいた。 猫もいた。 子猫は3匹!

過ぎたネタでもいーじゃん

あまりにもバタバタして忘れてたんで。 超電王の舞台挨拶見て来ましたよ! もー爆笑!いろいろと爆笑!舞台挨拶は楽しかった! 本編の方はこれまた面白くて、大満足です! いやーまさかあんなオチだったとは‥‥ ホントはディケイドの電王編を見てから見に行き…