やたら眠い

田舎から戻ってきてやたら眠いし、なんか落ち着かねーです。
まあそれでも週末土曜日は友達と超電王の2回目に行って、日曜日はGOEMON見に行きました。
GOEMONはとにかくカッコよかったってことで、画面的にちょっとあまりキレイじゃなくてきついとこもあったけど、全体にはああいうキワモノが好きなので良かったかな。衣装とか美術設定はやっぱりカッコいいよなー。和洋中全部盛りでw
でも2回見るにはちょいつらいなあ。CASSHERNはそんなでもなかったんだけど。

超電王は出来ればもう一回(都合3回)見たいとこですが我慢しようかなあ。そんな余裕はないような気がする。
どうせDVD買うしな!
今回は田崎監督でOKOK。文句ないです。ちょっとガメラテイスト?(完全にジュブナイルだから)
イマジンどもは相変わらずバカでおかしかったし!ディケイドの電王編も良かったしねー。
なんか今やたら電王が好きな気がするよ!(笑)


あーそうそう、サトタケがMWのドラマSPで主演って、超楽しみ!
最近(どころかずっとだ)ヒロたんのドラマ主演話でワクワクしたことないからなあ(苦笑)←だっていつもドラマとしてどうよって物ばかり‥‥