2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィン!

でも何もしない。ずいぶん前から街中はハロウィンなので忘れがち。 終わる前にと「ストレンヂア」2回目観賞。 話が判ってるから、落ち着いてみられた。 やっぱりいいねえ、DVD出たら買う!

そういや、このひと月の間にオレは、ヒロ→サトタケ→もっくん→ヒロ→徳山&ヤスカ→ヒロ・・・とよく考えたらかなり濃くないか? 特撮縛りすぎな、、今の生活・・・ 今期月9のガリレオ、辛い・・・( ´Д`) 特にしばざきこう・・・

ヒロたん詣その3?

白百合の学祭に行ったヨ。 ヒロたんのトークショー! オレ的には今年最後のヒロたんか?もうお腹いっぱい、十分です。 ヒロたんはカワイかった・・・(*´∀`*)昨日は渋谷で徳山(矢車兄貴@カブト)とヤスカ(ボウケンブラック)のホモ映画の舞台挨拶見に行っ…

ストレンヂア観賞

テアトル新宿でレディスデーに。でも夕方と夜しかやってない・・・。 スゲー面白かった!これはいい! とにかく犬だ犬!(笑)犬いいよな? もう作画すごくてアクションバリバリ。お話も娯楽ものだと思えば問題なし。 とにかく面白かったんで、もう一回くらい見…

ヒロたん詣その2

今日は日本女子大の学祭に来てるのだ。ヒロたんがトークショーをやるのだ。 ってことで朝っぱらから生田まで行って並んだよ。無事整理券ゲット。ホント、こないだの八千代台が何だったんだって言うくらい人少なくて拍子抜け。(といっても800人くらいはいる…

携帯機種変

いろいろあって、唐突に機種変。 前のG’Zはお気に入りだし、メールするくらいなら全然問題ないんだけど、いろいろ困ることも出てきたんで、思い立って変えてみた。 今の出てるやつではイマイチ気に入るのがないなあと思ってたんだけど、これならいいやと思っ…

さいとーのお誕生日なので六本木で上手いものを食って参りました。 ウニとフグと伊勢エビと、なんだか盛り、ちょっと食っちまった後。あとアワビも食った。でも一番美味しいと思ったのは雄の生ししゃも(雄の方が味がいいらしい)の唐揚げが乗った蕎麦の実と…

オーバーヒート気味

昨日は友達の手伝いで同人イベントに。 帰りにいろいろ話して盛り上がっていたけど、オレはどんどん風邪が酷くなって行く気がしたよ。目に見えて悪くなる状態ってのは久し振りかも? 土曜の千葉のトークショーの疲れが地味に来てる・・・ で、月曜は休めばいい…

健くんトークショー

今日はたけるくんのトークショーに行って来たさ。11時半に着いたら、すでに1200人並んでて、並び打ち切り状態!ってことで自由観覧席で見たよ。ちなみにたけるくんのことをこれから「ワルカワイイ」と表現することに友達みんなで決めました(笑)帰りは流れ…

おもいきり

リニューアルした「おもいきり」の最悪さには泣けるで!内容はいいませんが、なにこの見た目のフジ臭さ。いいともか! でも木曜の企画コーナー、「SPAレンジャー」は爆笑! これはアリなのか?もうなんてステキ企画! メンツよすぎだよ。判ってる〜ъ( `ー゚) …

オレはこの時を待っていた・・・!

買ったよ届いたよ。 体型が高岩さんだ〜(笑) 響鬼の方がやっぱり細いよな(笑)これを買ったら天道さんも買えるんで、さっそく申し込んだよ。ああ、特撮は高くつくなあー ちなみに1万4800円・・・

死にました

おお、なんだかうっちゃってたよ。 えーと先週土日はイベント合わせでお友達が上京してたので、がっつり遊んだ!朝から晩まで(深夜バスだから) ミッドタウンを制覇して、表参道行ったりさ。いやー楽しかった! 金曜は滑り込みで現代美術館の男鹿和雄展に行…