2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

さてさて、昨日はボンヤリと寝て過ごしてしまったけど、今日は掃除を・・・と思ったらもう昼過ぎだよ。 年賀状も年明けな。いつものことだけどw 描くだけマシか? ということで、今年もありがとうございました〜 よいお年を。

コミケ行った

今年は1日目(いつも二日目) 年末だけあって、なんか1日目の方がいいな、中途半端に晦日に出掛けることにならなくて。 いろいろあって何かを出したんで徹夜で行ったんですが、ずっとうつらうつらして、買い物には全く出ませんでしたが、まあいいや・・・やっぱ…

ナショトレ観た

昨日行くつもりが、KINEZOで予約したら今日だった・・・!! オレちゃん、久し振りにポカやりました(苦笑) せっかく早起きしたのに。 仕方ないから中途半端に時間が余って、表参道へぶらぶらと。 あそこってクリスマスイルミネーション、やめたの? まあそれ…

Mac・i・Mac

ちょっと間あいちゃったか。 特になにもない一週間。クリスマスイブで3連休なんて、しらねー(´ε`) ところでやっとというか、今調子が悪いってわけではないんだけど、Macを新しくしました。 iMacです。(インテル入ってない) Mac本体はやばくないけど、モニ…

一日遊んだ!

友達が上京してきてたので、朝からあちこち回ってた! 昨日雨だったから天気が心配してたんだけど、スゴイいい天気で助かったヨ。ラッキー。 ということで(何がということでだ?)、この時期の特撮ロケ地巡礼の旅ということで、神宮外苑いちょう並木に散歩…

今期アニメ

がんだむ00がオモシロ過ぎです。 政治のやり取りもそれなり面白かったけど、先週今週(週変わったから・・・9・10話ね)の人革連とソレビーの戦闘にちょっとコーフン、いや大コーフン。 おもしれー! 政治絡みはそれなりとかいっちゃったけど、判りやすいんでか…

打ち合わせ

オレの中のゼンマイワールド

いろいろ出掛けてました

前日に急に後楽園の空ゲキ(空劇+ゲキレンショーw)に誘われたんでいってきました。 役者公演しか行かないんで年に1回くらいしか行かないんですが、この時期は初めてかも。ちょっとまだ撮影中なせいかアクション少なめだったのが残念。 オレのお目当てはも…