今期アニメ

がんだむ00がオモシロ過ぎです。
政治のやり取りもそれなり面白かったけど、先週今週(週変わったから・・・9・10話ね)の人革連とソレビーの戦闘にちょっとコーフン、いや大コーフン。
おもしれー!
政治絡みはそれなりとかいっちゃったけど、判りやすいんでかなり面白いです。
あとは一応WOWOWの士郎アニメも見てますが、何が面白いのかよく判らないまま毎週ちゃんと見てます。面白くなればいいんだけど、謎振りすぎ?
今期はこんなとこかなー。
コイルも再放送始まったんで見てみようとは思ってるけど、ボツボツ見てたときにもハマらなかったから、ハマんないかなー。(あのヒゲの回を見ても特に心動かなかったし)1話はさっそく見忘れたし。
深夜特撮はハニー脱落気味、セブンXはそれなり、風小次はそれなり楽しんで・・・見てる感じ。風小次、たまにスゲー面白い話あるからなあ。
でも出来ればライオンGくらいインパクトある物が見たいなあ。