一日遊んだ!

友達が上京してきてたので、朝からあちこち回ってた!
昨日雨だったから天気が心配してたんだけど、スゴイいい天気で助かったヨ。ラッキー。
ということで(何がということでだ?)、この時期の特撮ロケ地巡礼の旅ということで、神宮外苑いちょう並木に散歩。

ちょっといちょうは散りすぎてたけど、真黄色のいちょうのじゅうたんで空は真っ青、コントラストがすごくて気持ち良かったー!
ぶらつきながら石焼き芋とか買って、例のベンチで一休み。のんびりしたー(*´∀`*)
 例のベンチ(笑)

そのあと歩いて青山・表参道方面に向かい、ブランドショップをうろつきながら買い物したりしたし、天気よくてホントによかった。
表参道はまだライトアップはしてないんだね。そういうモンだっけ?
日が暮れて寒かったんで、写真いろいろ撮り忘れたー
こないだきたときはは時間がなくて素通りしたけど、シャネルブティックが入ってるビルが改装してから上がMOMAショップになってんだよね。シャネルをチラと見てMOMAショップに行ってみたけど、結構いろいろあって面白かった。ブルガリがちょっと敷居が高くて入れなかったけど、なんだかバッグが面白い感じになってたんで今度ちゃんとみてみたいなーとか思いながら移動。


最後の締めはこないだから行きたいと思ってた六本木のコラーゲン鍋のお店に行ってきたー。
コラーゲンがすごくて、次の日お肌プルプルだったよ!(この日記は翌日書いとります)
すげーなコラーゲン!

かなり歩き回って疲れたけど、大変に楽しかったですよ。天気がいいとあちこち歩くのは楽しいな。(普段そんな早い時間に活動しないからさw)