2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャカリキトークイベ

2回目のシャカリキ。 というかだって、キャストのトークありだから。 時間短いけど意外と裏話聞けたしオモシロかった。 司会進行がデイブ(役の人)だからか。 ちゃんなかの天然ぶりは破壊力大。ちゃん先生はスゲーよ(笑) まあえんやとずっきーとちゃんな…

東映はすごいなぁ

水曜日にウルトラ映画を見てあまりのつまらなさに脱力してたところ(ツマラナイのはオレが昭和にも平成にも思い入れがないからですよ。ミライくんはカワイかった←そればっか)、突然友達からのお誘いで木曜日に電王新作の試写会を観に行けることになりました…

風の谷の地ビール

ジブリに行ったよ。やっとだよ。 その前に渋谷駅まで行って、ヒロたんのワーデス宣伝ポスター見に行った。駅貼りのね。 どこまでもヒロたん! 時間なかったんで折り返しで三鷹に行ってやっとジブリ美術館へ。 なんか面白かった。探検気分。子供だったらもっ…

シャカリキ見たー!あとパコも20世紀も

先週の水曜日、「シャカリキ」見たんですよ。 原作信者のオレでも、これは別にこれでいいと思います。青春アイドル映画としてちゃんとしてるし面白かったよ? レースシーンは迫力あったし。みんな吹き替えなしでよくやったよ、エライよ、一応アイドルカテゴ…

いわゆるアハ体験

友達とあちこち巡ってて、イセタン行った時にどうしても思い出せなかったトード・ボーンチェ。 (ボーンチェのオブジェが使われてた) 咽まで出かかってそれでも思い出せず、つかウチにあるのに思い出せず、 結局翌日になって、ボーンチェのランプシェードの…

新宿ピカのコウモリ男

新宿ピカは動線が悪いと思うの。 せっかくのコウモリ男が入るときしか見られないって、間違ってると思うの。 でも今日は20世紀〜を見に来たの。 広くて見やすくていいんだけどなぁ、新宿ピカは。

ヒロたんがセガ!

http://www.famitsu.com/game/news/1217809_1124.html むっはー!(*゚∀゚)=3ハァハァ ヒロたんがセガのゲームのCMに!! ひっさしぶりにトキメクヒロたん!(アルフォートのCMもやってんだけどこっちの方が好みだし状態イイ!) ううポスター、ポスター超欲しい!…