シャカリキ見たー!あとパコも20世紀も

先週の水曜日、「シャカリキ」見たんですよ。
原作信者のオレでも、これは別にこれでいいと思います。青春アイドル映画としてちゃんとしてるし面白かったよ?
レースシーンは迫力あったし。みんな吹き替えなしでよくやったよ、エライよ、一応アイドルカテゴリーなのに!
つか、ちゃんなかの鳩村がそもそもキャラが違うってだけで、えんやのテルもずっきーのユタも良かったです。ハマってた!
ずっきー、カッコいいなぁ、マジカッコいい!もっとTVドラマに出ないかなあ。(チームバチスタのドラマに出るようですが)
原作通りのカットも多かったし、えんやとずっきーは表情もマンガ通りにやってた。ちゃんなかにはそんなことは期待しませんがw でもカッコよかったしカワイかったんで問題なしです。
どうも微妙に入りが悪い気がしなくもないけど、それなり楽しめるので見て欲しいなぁ。
レースシーンはマジカッコいいよ。ほんとほんと。


20世紀少年も見たけど、面白いとかどうとかでないよな(苦笑)
話は別にそんなに面白くないけど、まあこれはこういうもんで。第2章の方が面白そうかも?
巨大ロボを爆破しちゃうのもビックリだけど(マンガだと気にならなかったのに、実写だとすごくバカに思えるよ?細菌兵器積んでんだろー?)、爆発で都庁とか崩壊って、ビックリした(笑)


あとは今日はパコを見に行ったですよ。
なんか泣けたよ、ゲロゲーロ。
やっぱりこの監督は外れないなあ。画面スゴすぎる!
エエ話やったー!
それにしてもパコのアヤカウィルソンがカワイ過ぎ!天使!



まあそんなこんなで、週末はお友達が上京してたので、グルグルと遊んでて(というかデパート巡ったりランチしたりだけど)楽しかった!けどスゲー疲れた。寄る年波か?