2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前

なんかイイ感じの夕方。

今日も映画

今日はとにかくホットファズ2回目を見て‥‥っと思って出掛けたら、相方から今日ならポニョ見るって連絡が来たんで、終わったらそのままポニョを見に、わざわざ新しい松竹に行ったよ。オシャレだねえ。 で、ポニョなんですが。 オレはもう最初から最後まで怖か…

ハルク試写会行った!

ノートンさんの吹き替えをやるヒロたんの舞台挨拶があるプレミア試写会に行ってキター! 映画撮影中だから金髪!のアヤシイ外国人みたいなヒロたんを見ましたよ。 いろいろおかしかった(苦笑) それはともかく映画のほうもアクション満載で面白かった! あ…

映画3本見た!

仕事が終わったんで映画をまとめて見に行ったりしてます。 先週は3本見たよ! やっとこさの「インディジョーンズ」! いい意味でバカ映画だった!いやーハラハラした!相変わらず面白いー! でも教授がスパイってのはいただけんなあ。 まともな意味での大作…

マイデジカメ

ご覧の通りデコめってます。デコ大好き!キラキラ! でもデジカメ買い替える予定。 リコーに舞い戻ります。

あー終わった!

やっとこさ仕事終わった! 終わってすぐ伊勢丹に買い物行った! セールでなんか買った! その後友達んとこにアシに行った! 何もかも終わって、チョー体ガタガタ。カイロに行ったよ。ふぃー ホント年取ったら疲れが取れませんよ。運動して体力つけないと。 …