あー終わった!

やっとこさ仕事終わった!
終わってすぐ伊勢丹に買い物行った!
セールでなんか買った!
その後友達んとこにアシに行った!
何もかも終わって、チョー体ガタガタ。カイロに行ったよ。ふぃー
ホント年取ったら疲れが取れませんよ。運動して体力つけないと。
 
あ、仕事はここ3〜4週間くらい何となくずーっと引きこもってやってたんだけど、
月末にでるコミックスです。
いや微妙に違うな、やってた連載が企画物?のコミックスとしてでるってことです。
ありがたやありがたや。
 
それにしても体が‥‥
疲れも後から出てくるけど、カイロやマッサージの効果もあとから効いてきます。
何もかも2日遅れくらい?
夏のお祭りも取れてはいるんで、まあボチボチ‥‥なんか出るのかなー?
 
あ、映画見に行かないと!
まだインディですら行ってないよ!