2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風通過?

台風が来てたなんて知らなかった‥‥というか、天気図見た記憶はあるけど、他人事だと思ってマシタ。 昨日は雨が降り始めた中、選挙に行って小学校のグラウンドでサンダルが砂まみれになり、 おまけに雨で濡れて出かける前に大変なことになったり。(結局戻っ…

ガンダム!&G.I.ジョー

お台場行ったよ!ガンダム見たよ! カッコイー! 友達と一度昼間に行って、途中ヒルズまで映画見に行って、 また帰ってきてライトアップを見ようと思ったらもう終わってた‥‥●rz でも真っ暗な中で大勢の人々がガンダム写真を撮る様はあまりにシュールでした(…

今期見てるもの

半ば過ぎたところで。 任侠ヘルパー 赤鼻のセンセイ ダンディダディ 救命病棟24時 オトメン 華麗なるスパイ ってとこかな〜 官僚はだいぶながら見。コールセンターは半ばリタイヤ気味のながら見、バンパイアボーイはもうダメリタイヤ。猿ロックは一応見てる…

ネコブログ更新

普段はサイドバーのリンク集からドゾ。 一応こっちにも張っとくよ。 http://d.hatena.ne.jp/GIO/ ジオグラフィック フォルダにアップだけしといて使ってなかったネコ写真を大量更新しましたですヨ。 実家に帰った5月分くらいから入れてるけど、去年くらいの…

新車でお出かけ

ちょうど一週間ほど前に納車されました。 なので車の馴らしついでにヒルズに映画見行ったよ! 今度のヤツにはサンルーフがありますよ!なかなか上手く撮れなかったけど。 今までなかったからよく開け忘れるけど、ちょっとだけ車内明るくなるよ〜ヽ(゚∀゚)ノ ヒ…

否定はしません

今一番気になるのはまーくんです。 変な企画物3連チャン。 http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10319891640.html カメンライド!Σ( ゚Д゚) http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10320631644.html コンプリートフォーム!(゚□゚ι) http://ameblo.jp/mura…

祭のあと

妹が急に来られなくなったんで1人ですた。本も買えません。 トイレだけはお友達が留守番してくれました。アリガタヤ! 朝は大丈夫だったのに途中で眠すぎて死にそうになった。 テンションおかしかったかも?(そしてどんどん鼻声になる‥‥) でもって祭は終…

七夕祭

なぜキティ? 「あの肉」人(笑) ※合成ではナイ

夏のお祭

久々にオフ本入れた! なんかワクワクするなー、コピー本と違って(笑) あとは無事に出てくれるのみですよ。久々のシュラ場では40時間くらい起きてた。やれば出来るもんだね。 でもってお米を食べると眠くなるので食事も自制。 お陰でいきなり体重減った。 …

今月のネイル

春先から始めたジェルネイルです。 今まではクリアでやってもらってたけど、 何となく思いつきでグラデを入れてもらった。 もちろん‥‥ディケイドピンク! ちなみにその前はホントにディケイドカラー。 これは自家製w