祭のあと

妹が急に来られなくなったんで1人ですた。本も買えません。
トイレだけはお友達が留守番してくれました。アリガタヤ!
朝は大丈夫だったのに途中で眠すぎて死にそうになった。
テンションおかしかったかも?(そしてどんどん鼻声になる‥‥)
 
でもって祭は終わりましたがちょっとショボンですヨ。
あー、久々のオフ本がワクワクするのは現物を見るまでだったね!
いろいろ自らが失敗をしてしまったことに気がついた。
同人スキル的にも萌え的にもダメダメ。
ダンナにゃダメ出しをされたぞ。(そらそうだろう‥‥)
ヤツのネタのほうが面白かったってのが致命的。(そうなんですよ>どこかに向かって)
オレの萌えスキル足りなさすぎ。
 
てことであの本を手に取ったお知り合い向け的に何となくここで反省会。
データ原稿のスキルは身に付けよう、オレ。
もうちょっと企画的によく考えよう、オレ。(2って書いてあったら1はって聞かれるじゃんよー気がつけよ)
つかやっぱり縮小かかってない原稿はキツイね。
つか今までデータで仕事原稿出してたのに気がつかなかったのか?( ´Д`)
他にもいろいろああマズったなあというところ多すぎて、やっぱりとりあえず出してれば‥‥はいけないと思いましたです。
来週の即売会取っときゃコミケで無理に出さなかった‥‥ってのはもう後の祭りよ。(まさに)
 
ああ自分のダメさを思い知る。
それともここんとこ疲れてんのかしら、オレ‥‥( ´∋`)
 
 
にしても、今年はやっぱり戦隊かー。
シンケンはもうちょっと萌えを邪魔しないようなストーリー展開を‥‥とは思うんですが。
DCDがあんなことにならなきゃ、もうちょっと同人的にも盛り上がったろうにと思うとやり切れません。
終わったらアヤシのBOXでも見倒すかなあ‥‥( ´∋`)←だいぶ前に買ったのに新作部分、まだ見てないしよー