2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

襲われた!

ウォーキング中に近くの川沿いのジョギングコースを歩いてたらカラスに襲われたよ!ビックリした・・・ まあ普段からカラスはチラホラいるんだけど今日はやたらギャアギャア鳴いてるとこがあって、なんだろうと思って川の方を見たら死んだ鳩を突いてるみたいだ…

怒濤のような週末でした

土日とお出かけ。疲れたけど楽しかった! 土曜日に会ったお友達とは昼ご飯とお茶・・・のつもりでミッドタウンに行って見たら(初!)うっかり高いお店に入っちゃって、泣きながら(嘘)高いお肉を食べるオイラたち(笑)いや超美味しかったけどね。 その後ヒル…

300人のスパルター!観賞

ヒルズに「世界が300人のスパルタ兵だったら」を見に行ったよ。(嘘) カッコよさがチョチョギレた!スパルタ兵は凄い! そういやスパルタ兵の話は知らないのに「テルモピレーの戦い」という言葉は知ってたよ。どうして? とにかくスパルタ兵の強さがデタラ…

今日は大日本人観賞

ああ、もう昨日になっちゃったよ。 水曜日のレディスデーだから、松本の「大日本人」を見に行ってきた。 余裕があれば評判のいい太一の「しゃべれども〜」も見たかったけど、ちょい時間が噛み合わなかったよ。また来週行くかなー。 大日本人はいろいろ可笑し…

何かこう銀色でグニャグニャした建物を造る人の映画

海賊映画は混み過ぎなので、何か唐突にBunkamuraでやってたフランク・ゲーリーのドキュメンタリーを見に行ったよ。 監督はシドニー・ポラックだったけど、これが面白かった! まああんな建築物、コンピューターソフト使わんと作れんよなー。製作過程、面白過…