何かこう銀色でグニャグニャした建物を造る人の映画

海賊映画は混み過ぎなので、何か唐突にBunkamuraでやってたフランク・ゲーリーのドキュメンタリーを見に行ったよ。
監督はシドニー・ポラックだったけど、これが面白かった!
まああんな建築物、コンピューターソフト使わんと作れんよなー。製作過程、面白過ぎ。
ビルバオのグッゲンハイムには5年くらい前?にいったけど(もちろん美術館を見に)また行きたいなあ。


帰りは前から気になってた原宿の小洒落たレストランへ行って見た。オリエンタル系かな?
客もスタッフも外人率高かったからか、何となく隔離部屋に入れられたっぽかったよ(苦笑)


今日はちょっと伊勢丹に行ってこなきゃ。


そういや夏クールもヒロたんのドラマが決まってよかった。
いいけど去年のライダー、戦隊、ウルトラの主役が揃ってるってどうよ?ライダー二人いるしな。フタを開けたらもっといそう〜(笑)
あ、忍者もいたよな>クワガライジャー


内容的にはかなり不安だけど(だってフジョシマンガじゃろ?)


あ、そう言えば、ハネケン先生がお亡くなりになってしまった!!Σ(゚□゚ι)
ご冥福をお祈りします・・・