2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラヅカ!

今年も宝塚を見に行って来ました。今年は貰いチケットじゃなく自分で取ったんで、ちょっと出遅れただけで2階A席・・・もうちょっと早く気が付けばなあ。見えなくはないからいいんだけど。安いし。 今年の東京の演目は青池保子のエルアルコン鷹でした。 知ってる…

電王ファイナル

電王も終わっちゃったんだけど、なんか今年は終わったって気がしないんだよな。 そんな感じでファイナルショーを見に行ったよ。 土曜日、キャスト出演の方の三回目。 サトタケ(良太郎)よりも中村くん(侑斗)よりも、石黒くん(カイ)の空気よまなさ加減に…

ああ・・・

ヒースレジャーが亡くなってしまった!ショック! 特に好きな役者ってわけではないけど、ロック・ユー!が好きなので・・・ 追悼でDVDを引っ張り出してきて見たよ。 何度見ても面白いよ。この映画大好き! WOWOWで特集とかやんないかなあ、そしたらホモのカウボ…

ツボりすぎ

今期は一番面白いかな?と思ってた貧乏男子があまりにもツボです。 というか今日夕方の再放送を思わず全部見ちゃったのに、そのあと妹が来て1話録れてなかったから見てないって言ったんで、また見ちゃった。2回連続で見て、直後に2話目です。 2話目もツボ過…

イケアに行ったんだけどー

新宿から船橋まで、オレちゃん一人で初めての高速、というか首都高!コワイよー 途中で分岐しそこねて迷いました(ちょびっと) だってカーナビないからね! 京葉道路に入りそこねて結局向島過ぎた辺りで降りました。浅草の金の○んこ、あんな間近で見られる…

焼き肉食った&今期ドラマ

いきなりY松さんに誘われて、沼袋の焼き肉屋さんに行きました。や、何かすごい焼き肉屋だって言うから。 ほとんど炙るだけの超レア焼き肉、確かに美味しかったです!あっという間にぺろっと食べちゃってヤバイよ(笑)肉が甘いよ、蕩けるよ! 何もかも美味し…

ライブに行った!

久し振りに来日したドリームシアタ—のライブに行きました。in日本武道館! いやもう、休憩挟んで3時間!素晴しすぎる!超絶的!心震えたね! どのパートもすごすぎて、3時間聴いてももうちょっと聴きたくなるよ? CDだとそこまででもないんだけど、やっぱり…

あけましておめでとうございま・・・

年始から放置でしたよ! えーと何をしてたかというと、年末というか年が明けてから忘年会に顔出しに行ってみたり、年始はご挨拶に行ったり、二日は伊勢丹のセールに行ったり、3日はAVP2見に行ったり・・・を経て、一応ダラダラと仕事したりしてました。 はい、…