あけましておめでとうございま・・・

年始から放置でしたよ!
えーと何をしてたかというと、年末というか年が明けてから忘年会に顔出しに行ってみたり、年始はご挨拶に行ったり、二日は伊勢丹のセールに行ったり、3日はAVP2見に行ったり・・・を経て、一応ダラダラと仕事したりしてました。
はい、仕事は終わりました。

年末から肩がハゲシク凝ってて死にそうです。目が見えないのは肩凝りのせいか?眼鏡の度が合ってないわけじゃないよなあ?(ちょっと疑う)
とにかくこれから部屋を片付けたりして新しいiMac(購入済み)を設置するスペースをあけたりしないといけませんよ。
その前に年賀状を・・・あ、もう寒中見舞いだっけ?7日まで?
なんかやることいろいろあるんだけど、何から手を付けていいのやら。

今週から新しいドラマも始まってるけど、とにかく初回は一通り見るよ。でも月9とハチクロは脱落しそうだな。あのハチクロはヒドすぎw

てことで、今年もよろしくです。
年賀・・・寒中見舞いはボチボチ出します。

出掛けたい・・・