2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜はレディースデー

ってことで、お友達のキネタンと映画見に行ったよ。 しかも2本はしご。 SATC2をもう一回くらいみたいと思って誘ったんだけど 逆に「告白見たい」っていうから、そんならオレも行きたいしーと思って。 渡りに船w というか、告白だけだとかなりゴキゲンな感じ…

肩懲り酷すぎる

天気のせいか日曜は傷とか腰が痛くて、やたら眠いし そのせいか月曜起きてしばらくしたら肩甲骨が寝違え状態に。 なんかもうガタガタ。 バルトのシネマチネがないのに1800円払って電トリ見にいったのに、 肩凝り酷くてあんま集中できんかった( ´∋`) 公ち…

今月のネイル

行きつけのカイロでやってるストレッチ教室(というかみんなで一緒にストレッチをするだけ) に行こうと思って外に出た途端に雨! ストレッチ終わってネイルしに行った。 今の担当さんになってからまるまる一月もつようになってちょっとお徳? んで昨日まで…

あっちゅーまに時間は過ぎる

ここんとこ特筆することがないというか、 Twitterでつぶやき始めると日記がおろそかになるってのは本当ですな(笑) というか単に日々なにもしてないだけですが。 Twitterは主に朝起きた時間メモ、昼の情報番組見ながらの自分メモ、 その日のオヤツ写メ的な…

おでかけ〜

久々、いやこの業界的には3ヶ月くらいは久々に入らんのだが、 お友達と会って話してきた。 そういや最近、映画とイベントと病院関係くらいしか外に出てないぞ? んで珍しくオレ、時間前に参上w ルミネのつばめグリルで食事っつか待ち合わせようと思ったら、…