肩懲り酷すぎる

天気のせいか日曜は傷とか腰が痛くて、やたら眠いし
そのせいか月曜起きてしばらくしたら肩甲骨が寝違え状態に。
なんかもうガタガタ。
バルトのシネマチネがないのに1800円払って電トリ見にいったのに、
肩凝り酷くてあんま集中できんかった( ´∋`)

 
公ちゃんカッコよかった!
イマジンたちは相変らずおバカで楽しかった!w
超電王、このまま続くんだろか‥‥変なの(笑)
 
帰ってきてマッサージ行ったけど、相当きてたなあ‥‥
でもなんかオマケしてくれてありがたやv
年取ったら疲れも2日後くらいに出でるけど、
マッサージの効果も2日後に出ます(苦笑)
まあでも今朝起きたらだいぶ楽になってたけど
久々肩の揉み返しがちょっとあるなー。
明日までに回復すればいいな。
明日はまたお出かけ、早めだし。
 
それにしても蒸し暑すぎ。
つか、梅雨はどこ行ったんだ?