今月のネイル

行きつけのカイロでやってるストレッチ教室(というかみんなで一緒にストレッチをするだけ)
に行こうと思って外に出た途端に雨!
 
ストレッチ終わってネイルしに行った。
今の担当さんになってからまるまる一月もつようになってちょっとお徳?
んで昨日まではオレンジレッドにするかなぁと思ってたんだけど
梅雨空のこの季節に赤はねーだろと思って紫。
アジサイの紫ですよ。
梅雨時にマッチするのはやはりアジサイ。自然ってスゴイ!w
紫にちょっとだけ青ラメパウダーをのっけてシルバーでクールな感じに。
ナイスな出来です。
こないだの斜めフレンチがカワイかったんで今回も斜め。
でもちょっと角度は変えてみた。
この斜めフレンチって、いいねぇ。
 
来月は夏だから今度こそトマトのような赤に!