あっちゅーまに時間は過ぎる

ここんとこ特筆することがないというか、
Twitterでつぶやき始めると日記がおろそかになるってのは本当ですな(笑)
というか単に日々なにもしてないだけですが。
Twitterは主に朝起きた時間メモ、昼の情報番組見ながらの自分メモ、
その日のオヤツ写メ的なことくらいです。
基本自分メモな。
あ、出かけたら忘れないようにそれもメモっとくけど。
 
というかあっという間に1週間たっててビックリ。
時の経つのは早すぎる、さすが時の記念日!(関係ない)
ってことで映画メモ。


日曜はSATC2見に行きました。
もーキラキラしすぎで面白すぎる!
出来れば現実逃避でもう一回くらい見に行きたいよ。
1はイマイチだったけど2はオススメ。ゴージャスキラキラ世界に現実逃避したい人向け(笑)
というか楽しすぎる!
 
あと火曜日には電王トリロジー青の巻見に行った。


赤はイマイチだったけど、青は電王だった!久しぶりに!これぞ電王。
いやー、面白かった!テディカワイテディカワイイ!
あと手羽先降臨、意味もなく‥‥!(笑)笑った!
あとデンライナーが出てきた途端にテンション上がった!イイなぁデンライナー
あー、も一回くらい見たいなぁ、でも来週にはもう黄色始まっちゃうんだよなー
あ、バルトは赤もまだやってたから、3本連続鑑賞とか出来るのかな?
やればいいのに‥‥と思ったけど70分×3本はちょっときついか。
 
あ、先週トライガンも見に行ってたっけ。

画面はキレイで見ごたえあった!
でもお話的にはやっぱり靖子たんというか、オイラにゃイマイチ。
ちと残念なとこあり。
 
あとはまあ病院行ったりボチボチと。まだ痛いんだよ( ´∋`)