2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドな何か

TVも改編期の特番ばっかなんで、なんとなくながら見しながら そういや作りかけのネックレスがあったなーと思い出して暇つぶし。暇じゃないけど。 どぎゃーん! 相変わらず繋ぐだけだぜ!(笑) ブロンズパールとシルバービーズを繋ぐだけ‥‥のロングネックレ…

久々に今月のネイル

ゴールド系のベージュ? 多少爪硬くなってたけど、こないだまでぼろぼろ状態。おかげでこんな短めに‥‥( ´∋`) いつもの担当のねーちゃんはおめでたいことに結婚退職らしく もうすぐいなくなっちゃうのが残念。 手際よくて話も合うから気に入ってたのになあ…

ママレードを作ったよ

毎年この時期は田舎から文旦が送られてくるんだけど、 実がきれいなときはただ捨てるのは勿体無いので 皮でママレードを作っとります。 でも年一回なのでいつも状態がアヤフヤ(笑) 煮詰め方‥‥っつかどこで止めたら一番ママレードっぽくトロっとするのか 毎…

ダメージでかいよ‥‥

くっついたと思った傷はくっついてませんでした‥‥ もう手術終わって一ヶ月以上経ってますが‥‥(-_-;)うーむー やっと今週から外に出て歩いたり、お出かけしたりしてたところなんですが くっついたと思った傷がくっついてないことがわかりました。 もうがっ…

散歩というか歩行訓練?

天気も良くて暖かかったんで、ちょこっと散歩がてらウォーキングに。 いいかげん歩かないと癒着しそう(さすがにもうそんなことないだろうけど)な気がしたり、みたいな? お腹の筋肉も硬くなってて、ここんとこ常に筋肉痛だし。 日曜にとなり駅のスーパーま…

ちょうどひと月たちました

↑グインに続いて一気読み。終わり間際まではすげー面白かった! なのにラスト、イデオンエンドかよ! (^_^;) - さて手術してちょうど一ヶ月。 やっと傷がくっついた! って、ここんとこずっと手術の話しかしてないけど、 外に出られないんだから変化といえ…

さすがに無理っぽ

昨日は小春日和もいいとこだったのに今日は雨。 しかもこれから寒くなるって! ( ̄д ̄|||) つか今日はホントなら東京ドームのシンケン役者ショーに行くつもりでしたよ。 今日ならもう大丈夫だろうと思って入院前にチケット取ってあったんだよ。 というか、…

いまだ外出できず

そろそろ退院して10日くらいになるんだけど、まだ傷はくっついてません。 なるべく動かず一日の半分位は寝てるんだけどなあ。 あ、医者には二週間くらいかかるって言われてるけど。 ホントなら昨日あった同人イベントに行くつもりだったんだけど、結局行けず…