いまだ外出できず

そろそろ退院して10日くらいになるんだけど、まだ傷はくっついてません。
なるべく動かず一日の半分位は寝てるんだけどなあ。
あ、医者には二週間くらいかかるって言われてるけど。
 
ホントなら昨日あった同人イベントに行くつもりだったんだけど、結局行けず‥‥
こんなことならやっぱ手術は3月にしとけばよかったよ、トホホ。
傷がくっついてれば外へは出られなくはない程度なんだけどなあ。
 
退院して〜というか、手術後二週間くらいで確かに中は落ち着いた感じ。
週末くらいには中は結構大丈夫な感じしてたし。
でもやっぱり入院二週間は必要だよ。
その辺からだもん、まともに動けるように思えるのは。
それとも傷が開いてなりゃ平気なのかなあ?
 
オレはいまんとこ中は大丈夫っぽいけど痛みはまだときどきあるかな。
入院中もガスが出ないときは相当痛かったけど、
お通じがないとなんとなく痛くなる気はする。
他の人と比べてどうかはわかんないけどさ。
とにかく問題なのは傷が開いてるってことで、
傷が開いてる限り、中から体液が出てきてなんか消耗する‥‥ってことなんだよなー。
とにかく早く家の中掃除したい んだー( ´Д`)
 
洗濯とかちょっとした料理くらいはできるんだけど(6割の力でw)
掃除はどうしても屈んだりが多いからマズそうってだけなんですが。
ああ早く日常生活に戻りてえ。
あんまり座ってもいられないんで、とにかく横になって本ばっかり読んでるよ。
週末くらいには出かけられればいいなあ。
というか、オレ週末Gロッソのチケットとってある‥‥(^_^;)
無駄にならなきゃいいなあー‥‥生殿見てえよw