さすがに無理っぽ

昨日は小春日和もいいとこだったのに今日は雨。
しかもこれから寒くなるって! ( ̄д ̄|||)
 
つか今日はホントなら東京ドームのシンケン役者ショーに行くつもりでしたよ。
今日ならもう大丈夫だろうと思って入院前にチケット取ってあったんだよ。
というか、ラッキーなことに取れてたんだよ。(シンケンは倍率高いので)
 
でもでも、どう考えても無理そうなので諦めました‥‥
昨日駅まで歩いていって、どうにも無理だと判断。
えーと、お腹の傷はあと2ミリくらい?
2ミリくらい開いてる。
しかも最初に開いたところっぽい。
2ミリでもなんか滲みでてヤバげなので、
家にいることにしました。
くっそう、せめて最後くらい、生役者見たかったなあ‥‥
殿とか千明とか寿司とか殿とか‥‥
とーりのすばらしいルックスと中身の天然ダメさ加減をこの目で見たかった(^_^;)
千明と寿司は良さげなので、普通に生で見たかった!
 
すげー良い席だったんだよ‥‥ (-ε-) 残念。