2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画2本立て

戦隊VSシリーズ、劇場で公開されてるよ! ってことで、さくさくっと見に行きました。 バルトだから別に水曜にすることもなかったけど、もう一本見たいのあるからってことで水曜。 いやー、普通に面白かった! 普通に、ってのもヘンですが、もー毎年劇場公開…

10年目。

新ライダーも始まった! いやー、なんて面白そうなんだ!いつも田崎監督の1話目はすごく面白そうだよなあ。ドキワク感サイコー!最後までそれが続けばいのにw 意外と今回のライダーデザイン好きなんですが(だってキワモノっぽいし)、主人公もなんかカッ…

TVの分が溜まってるのに‥‥

うっかりしてる間にレスキューフォース、もう終りじゃん! というか一ヶ月もやってたんだからうっかりもないか。 池袋まで行ったよ。 水曜に行けば1000円だったのに大人料金払っちゃったよ‥‥( ´∋`) まあでも面白かった!話はともかく白組バンジャイ!ヽ(゚…

今更日記:木曜日

前々からの計画で友達3人とIKEAにGO。 そんな日に限って雨だし寒いし! いやまあ別に車→IKEA→車なので困りゃしないんだけど、雨降ってると運転気使うじゃん?それにしてもIKEAもずいぶん空いてて良かったと言うかなんというか。去年の11月くらいは平日でもか…

今更日記:水曜日

オトモダチがアホ猫をモフモフしに来たんですが、そのあとヘルボーイ見に行くっちゅーんでおつき合い。 つか、なぜだか全く行く予定なかったんでこの機会を逃すと行かなかったはず。 前作も見てない上に原作は買ったもののどっかに紛れ‥‥(酷っ 設定も何もか…

そういや観劇

忘れてましたが、先週宝塚見に行きました。今年もお正月は宝塚! 今回は源氏物語だったから話がイマイチ楽しめなかったのが残念。 いや、ストーリーは判るんだけど、関係性が判らないから楽しめなかった‥‥ってだけですが。 そのかわりショーの方はものすごい…

調整さん

これ良いよ! http://www.tatamilab.jp/~toshi_i/schedule スケジュール調整が簡単に出来るツール。 結構便利。

K-20、つまり「平吉さま〜〜ぁ」

見たー!!面白かった!!超ツボ映画。 萌えもあるよ!(笑) どう見ても和製バッ○マンだとかいう話は、金城と國村コンビの前にはどうでもいいことです。 スパ○ダー○ンだろって話も、二人でこの世を支配しようと平吉を誘う明智の前には無力です! そしてカ○…

写真展ですよ?

でも半田君のトークショーw

年末年始のあれこれ

世間的には正月休みからバイトに行ってたんで日記を書き忘れてました。 年末は某所の忘年会に行き、なのに一緒に行った友達の電車の時間が‥‥ってことでカウントダウン直前に帰り支度。(年末なのに終日運転じゃないって) 駅に向かう薄暗い路地で新年ですヨ…