年末年始のあれこれ

世間的には正月休みからバイトに行ってたんで日記を書き忘れてました。
 
年末は某所の忘年会に行き、なのに一緒に行った友達の電車の時間が‥‥ってことでカウントダウン直前に帰り支度。(年末なのに終日運転じゃないって)
駅に向かう薄暗い路地で新年ですヨ!アンビリ!酷すぎる新年!(笑)
二人してなんであと10分あそこにいなかったんだろうね‥‥と呟きながら駅に向かう。

 ヤケになって新年を路上で祝うアラフォー二人‥‥
 
元日はさいとーんちの実家に挨拶。まあいつものことで。
翌日は伊勢丹の初売りにも行った!
予定はなかったのになんかいろいろ買った。コートとカットソーとカーディガンとブーツ。
もートシなので、催事場の混雑には耐えられません。普通に2階でいろいろ。
だいぶ満足。
ブーツは今期はショートブーツが欲しかったけどちょうどいいのがなくて諦めてたんで、タイミング良くセール時期に入ってたブランドでかなり気に入ったのがあったのはラッキーv
3日からちょこっとバイトに行ってますが、新しい服がすぐに着られるのはなんか楽しい。
今年もいい年になればいいなあ‥‥
あ、初詣で行かなきゃ!