年末にちょっと働き、年始にもちょっと働く予定

週末からちょこっとだけ外にバイトに。コミケのあともちょこっと働いてきた。
コミケはお友達のところでだらっと売り子をして、帰りに打ち上げてサクッと撤収。(ちょうどいい穴場スポットを見つけた!)
2日半仕事してまだ終らないので、年明けも週末バイトに。週末って、3と4やん。
えーと、困るのは早くK-20を見に行きたいってことだけ、か?正月休みは実質4日か。まあありがちありがち。
というか掃除も片づけがまだ全然。
だって先週から出ずっぱりだし!
明日(日付的には今日)から、年末大掃除ですよ。

バイト仕事は大変だけど楽しいです。
オレちゃんのラッキー継続中。
そういやレスキューフォースも見に行かないと!
なんかやたら隊長のハダカがとか、腹筋がって言われた。どんな映画や?


そういやフォーラムのイルミネーション。新宿はいつの間にか「サザンライツ」とか言ってるねえ〜