2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末にちょっと働き、年始にもちょっと働く予定

週末からちょこっとだけ外にバイトに。コミケのあともちょこっと働いてきた。 コミケはお友達のところでだらっと売り子をして、帰りに打ち上げてサクッと撤収。(ちょうどいい穴場スポットを見つけた!) 2日半仕事してまだ終らないので、年明けも週末バイ…

さすがに疲れが回復しません

明日からバイトもあるんでマッサージに行きたかったんだけど、お金がないので代わりに自転車で15分くらいの近所の銭湯へ。 銭湯といっても最近妹が見つけた医療用高濃度炭酸泉の銭湯です。 なんかじんわり温まったし、ジェットバスの水流が強いのはいいねぇ…

今日は

キバっていくぜ!いや、いったぜ! 面白かった! オレのツボは名護さんのイクササイズ!(笑)

幸運ハイパークロックアップ!

あまりにも幸運の大金星! 知り合いに誘われ某ドラマのエキストラに行って来たヨ。 細かい経緯は省きますが、まあいろいろあって、前日夜に決定な急な話。 週末2連チャンに加え、更にヒロたんと邂逅! とゆーか!とゆーか! いやロケ自体は非常に過酷なもの…

むはむは(*゚∀゚)=3むっはー

昨日に引き続き今日もヒロたんと握手! 昨日よりオレテンション高っ! 昨日よりヒロたん輝いてる! 昨日より萌え〜!! ってことで2連チャンでヒロたんと握手はともかく、 今回の写真集、A5サイズのフォトスタイルブックですが、大満足です。 最近のヒロたん…

渋谷で握手!

本日はヒロたんイベント×2で一日中CCLemonホールだよ。 微妙に癒やされ〜(微妙って!) 明日もヒロたんまみれですよ(笑)>写真集イベ 街はクリスマスっぽいですにゃー(*゜▽゜ノノ゛☆

一日2本はキツイよ?

レディースデイだからって、もう終りそうな「貝になりたい」と「ブラインドネス」を見に行ったよ。 両方重いからもー大変! ブラはそうでもなかったけど、貝は面白かった。 中居くんを見に行ったよなモンだけどさ。そういや「ナ貝」って言い方いいよね(笑)…

タイメシ

イタメシでもなく、タイのメシでもなく、鯛飯です。 そういや昔「タイシャブ」なるものが流行ったときに鯛のしゃぶしゃぶだと思ったのも懐かしい思い出です。適当に土鍋で炊いてみた。 だって鯛が入らないから。 炊き上がって、よく判らないから鯛を崩さずに…

おされカフェ

駅近くの昔住んでたアパートの近くにオシャレカフェが出来たらしいと知って行ってみたよ。 「ハコハコ ベジカフェ」ってとこ。 オーガニック系のオサレカフェ。 この辺り、知らない間に(というか通らないし)結構こ洒落た居酒屋とかカフェとか出来てんのね…

昨日のことですが

写真アップしたらこの日付だったんで面倒なので。 えらい歩きました。 昼前に秘密の用事で新宿紀伊国屋南店へ。 ↓ そこから代々木経由で ↓ 青山のF.O.B.COOPに向かい、 ついでに外苑のいちょう並木を拝んでくる。 ↓ 千駄ケ谷から御苑経由で(でも御苑は休み…

コブラ?

と、アヤナミ? コスプレSuicaペンギンw

カエル?

カエルっぽいですよ

森下駅

なぜカエル?

アングラ?

松賢を見に行ったわけじゃないけど‥‥でも堪能した!

ミュージカル?

見に行った。 目当ては椿くん。 だいぶ演技も上達してた!w