幸運ハイパークロックアップ!

あまりにも幸運の大金星!
知り合いに誘われ某ドラマのエキストラに行って来たヨ。
細かい経緯は省きますが、まあいろいろあって、前日夜に決定な急な話。
週末2連チャンに加え、更にヒロたんと邂逅!
とゆーか!とゆーか!
いやロケ自体は非常に過酷なものでして‥‥大雑把に言って拘束時間14時間、4時間+5時間半+2時間半立ちっぱのモブ仕事。(だからあまり気が進まなかった)
あっちウロウロこっちウロウロのモブの水増し役ですよ。
と・こ・ろ・が!
何のラッキーか、ちょうどA倉にヒロたんとサトタケの絡みシーン+キョウさん&丸山さん(オレ的最近お気に入り。夢ゾウの網田、喜多善男の生瀬の部下の金髪)がいるシーンを4時間近く至近距離で、カメラに写らず何の邪魔物もなく見られるという大幸運!ありえねー!いやあったんだよ!
一度くらいちゃんとした撮影現場を見てみたいってのはあったんですが、それがヒロたんとサトタケのマジ芝居!しかも丸山さんとキョウさんが空き時間に小芝居してるのも見放題。
しかも、何の偶然かさらに至近距離にはアクション要員のイトーさんじゃないですか!えーっていうか、何たる偶然!生イトーさん!
もちろんモブ仕事の間中ずっと後ろの観客席には出演者がほぼ揃ってますよ。ナゴさんも見放題。w
なんというか、最初に決められた位置がよかったというか、撮影の流れで超得をしたというか、テンション上がりっぱでした。チョー疲れたけどさ。
これは偶然という名のラッキーですよ!と信じたい!神様ありがとう!


手土産は台本風ノート!


キミがレポれと言うからレポったぞ>みきさん(でなきゃ当然この話題はスルーしてた)