2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試写会行ったヨ!

火曜の話ですよ。 お誕生日だから?といって、電王&ゲキレンの完成試写会の招待状を貰って、見に行ってきました。 舞台挨拶があるからね。 主役より、理央様とメレたんのコメントが役になり切ってておかしかったり、中村くんが決めゼリフ言ってくれたり、な…

沖縄土産

土日とさいとーセンセーが沖縄に出張に行っていたので、お土産に読谷焼きを頼んでおきました、よ。 今日届いた! でも読谷は左の二つだけでしたー。 カワイイからいいけど。 茶色い皿はなんだかバナナの薄切りがのってるみたいだー ウチはお茶わんが読谷焼き…

オレ、誕生日!

ホントの誕生日は明後日です。 ってことでお誕生日ディナーですよ、六本木ミッドタウンの「ボタニカ」で。ハイセンスなテレンス・コンランのレストラン。 噂のローストビーフが食べたかったのだ。ローストビーフ、美味かった! まあ全体に優しい味で、なにも…

猫も抜歯も

そういや今週何してたっけと思ったら、ベッカムの抜歯に行ったんだった。 もうだいぶ前から歯槽膿漏が酷くなっててクサイのなんのって、放っといてばい菌が入るのもやばいしなあと思って、ワクチンついでに抜歯することに。 麻酔かけるから絶食して連れてっ…

海賊映画鑑賞

天気が悪いと調子悪いよ。肩も腰も背中もバキバキだぁ(ジャンかよ) 今月は節約節約と思ってたんで我慢してましたが、結局マッサージに行ってきたよ。ほぐれるか? 昨日はやっとこさ海賊映画を見に行った。 レディースデーじゃないバルト9に。でも音響はメ…

ヒロたんIn花君

フジはよほど花君に力入れてるのか? うっかりするとどんどん番宣絡みのバラエティ出演が増えてるよ。 今日のまる子ちゃんはスバらしく良かった!スバらしい!スバらしい!(二回だって言うさ) ヒロたんは動きが変なので動くリアクションがTV映えしますな。…

またまたまとめて近況&舞妓ハーン

↓いつの話だよ、日曜だよ。 おおうヒロたんはカワイかったんでよろしかったですよ。(イイ大人がヒロ"たん"もくそもあるかー、とセルフツッコミ) ドラマは二回目にしてすでに本筋は見てませんが何か?主に第2寮メイン+姫島目当てで見てますよ? 今期のドラ…

今月もお仕事が終わりました

相変わらずチンタラやっててなかなか終わりませんでした。ページで言えばちょっぴりなのに。 土曜日にうっかりセールとか行ってるしな。 というか、セールだって知らなかったよ?伊勢丹今年は早いなあ。しかも普通にだらっと見て回るつもりで2階に行ったら…