またまたまとめて近況&舞妓ハーン

↓いつの話だよ、日曜だよ。
おおうヒロたんはカワイかったんでよろしかったですよ。(イイ大人がヒロ"たん"もくそもあるかー、とセルフツッコミ)
ドラマは二回目にしてすでに本筋は見てませんが何か?主に第2寮メイン+姫島目当てで見てますよ?
今期のドラマは日曜のパパとムスメに金曜のライフだけで十分です。
あとWOWOWでプロジェクトランウェイ見てるし。それくらいかな。


週末は伊勢丹にセールの落ち穂拾いに行ったりそんなとこ。
セール関係ない物買ったりしたけど。
(というか自分がちょい前に定価で買ったパンツが半額って、哀しいよな。しかも結構金額デカイ)


今日は水曜日のレディスデーだったんで映画見に行ったよ。
としまえんがいつの間にかオンラインチケッティング出来るようになってたんで試しに使ってみたり。
好きな席選べるからトーホーシネマより便利といえば便利な。


見てきたのは舞妓ハーンだけど、最初は面白かったけど、後半寝そうになった。つまんなくて。
あの映画で声をあげてバカ笑い出来る人の気が知れないっていっちゃうよ、特にラストとか。
前半の舞妓ミュージカルとか荒し合戦はおかしかったけど。
というか何がやりたい映画なのか判りませんでした。どうしてああいうことになるのか?なぞ。